このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





11/29のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべえ 今日珍しく寮監いねーのに何もしてねえ
11-29 18:07

FUNKY MONKEY BABYS解散・・・だと?・・・昨日ヒトカラで「あとひとつ」を歌ったばかりじゃないか・・・しかもDJが寺の住職になるために解散とかすげえ親近感わいたわwwwwwwwww
11-29 07:08

寝ようと布団にもぐり2時間が経った・・・なぜ寝れない・・・
11-29 03:11

あ、忘れてた。黄金魂も84点だった。ただ前記したようにラップ部分走りすぎだわ。あとこの曲も最高音のhiA#が地声で出てないから出せるようにしたい。
11-29 01:09

@mugitya24 君の才能をうちの事務所で輝かせてみないか?wwwwww
11-29 01:02

さて、寝るか・・・
11-29 01:01

以上! んーやっぱり90点台出してみたいなー 出したことないんだよなー・・・こう見ると高得点出したのって昔っから聞いてる曲か、最近覚えた曲ばかりな気がする・・・
11-29 00:57

Carry on:85点 え?何でこれ85点なの?ってくらい下手くそなCarry on。やっぱりhiA#が壁だなぁ・・・ここを地声で出せればなーと思う次第である・・・結果裏声使うしかなくなるんだよなー マジミドルボイスってどうやりゃ出るんだよ
11-29 00:56

雪月花:84 最近覚えたGacktの曲。最後の「よーおにいいいい」の語尾をしゃくらせるのがめっちゃ難しい・・・用練習。自分が思っているよりも短め。
11-29 00:54

白の呪文:83点 この曲も終盤のしかも英雄の後に歌った曲。それでもやはり厨房から慣れしたし(ry でも後半のちょっとずつ音上げていくところは安定してなかったかな。
11-29 00:53


続きを読む

11/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

M聞いてみたけど これが最後の気力だったのか最後完全に力尽きててワロタwwwwww
11-28 23:43

@1213tesshodazo ぶっこんだ結果問い詰められた上に妹の馬鹿さかげんが露呈したわwwwwww
11-28 23:13

俺「お前ってストーブの前でいつもPCしてるイメージだわ」妹「最近はストーブの前で本読んでる」俺「退化してんなww弥生時代から旧石器時代くらい退化してるよ!w」妹「なんでさかのぼってるの?」  おいおい・・・現役中学生の妹大丈夫かよ・・・心配だわwww
11-28 23:00

んーやっぱ今日の3時台過ぎたあたりからの録音聞いてると高音ふらふらしはじめてるなー歌が辛そうだ
11-28 22:38

アジカンのリライトの録音確認してたら、最初の方マイクなしでアップのつもりで「リライトしてえええええ」って言ってるのが入ってて自分でわろたwww
11-28 22:24

今日の黄金魂はラップ部分すごい走ってたなーまったくリズムに乗れてない
11-28 22:15

風呂あがったー さて録音再開するかな
11-28 22:11

久々に歌うポルノのアゲハ蝶音程はずしまくりワロタwwwワロタ・・・
11-28 21:09

おー また録音した曲入ってる!こりゃ時間経ったらどんどん来そうだな・・・どんどん録音していこう・・・
11-28 20:57

あれ、今確認したら録音した曲また入ってた。これサイト自体が今更新されてる感じなのかひょっとして
11-28 20:32


続きを読む

11/27のツイートまとめ
ZeNSh0t

たまに食べる苺大福とかあんまんってなんでこんなにうめえんだろうなぁ・・・さて、今日はもう寝よう。今日は昼寝してないから寝れるはずだ!
11-27 22:31

駒沢公園四週(三週走り一週歩き)してきた。これで怪我する前まで体力戻ったかな。そういやさっき妹からメールが来て昨日俺の実家付近で大雪が降ったらしく、早くも雪かきに追われてるらしい。そして俺の車はまだタイヤ交換していないという現実
11-27 16:03

昨日布団に入ったのが11時。結果寝たのが2時。なんなのこれ・・・。そして今日の飯台もおいしくいただいた。大根だと思って最後にとっといていたのがカブで多少、俺の中の計算が狂ったが・・・
11-27 07:32



11/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

さーて寝るかねー
11-26 23:20

今日の雨強すぎなうえに、寒すぎワロエナイ
11-26 16:07

昨日、8時に寝て気が付けば今だった。とても面白いSF映画風の夢を見たわ。
11-26 05:32

@lvatain なん・・・だと?・・・じゃあこの北海道弁って誤情報くせえなw
11-26 05:31



11/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ms06e なるほど。それだもの、寮のゴミ捨て場のことゴミステーションって言ったらぽかんとされるわけだわ
11-25 19:41

@ms06e なんだ、新潟も北海道だったのか
11-25 19:20

@ms06e 北海道ではゴミ捨て場のことを言うんだけど・・・そっちもそうなの?
11-25 19:18

ゴミステーションって北海道弁かよwwww
11-25 16:47



11/24のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべえ・・・今日、朝昼飯抜いて走りに行ったせいか眩暈がしまくる・・・それともまた風邪ひいたかな・・・怖いわー
11-24 18:41

今日は駒沢公園3周走るぞ!って息巻いて走ってたら、うんこしたくなって2週で強制終了なうwwwwwwてか、公園の銀杏の木が臭すぎて走ってたら殺意を覚えるレベルなんだけどwwww
11-24 15:34

http://t.co/QYKRGbQA そしてこの人もめっちゃ歌うまい!曲調的にも俺の好きなバブルがはじけた頃な感じで好きだわーwwwww
11-24 02:52

http://t.co/X4IgvslY 研ナオコの曲とか初めて聞いたけど以外とよかったwwww
11-24 02:50



11/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

昨日潰れた喉が寝たら治ったったったwwwwwwwww
11-22 16:31

@ryujijukai 今年になって会社変わってから一口サイズのガンモしか出てなかったんだけど今日は昔みたいにでかいガンモで歓喜したわ
11-22 08:52

今日の外清掃鬼畜やった・・・掃除終わったの8時10分とか普段と比べたらかなりやったわ・・・だが、朝飯のガンモが昔みたいに大きい奴になってたので許すwwwww
11-22 08:35



11/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

ウルトラマンレオの特訓も見ててかなりうけるけど、ウルトラマンタロウもかなりネタだなー。「ウルトラワッショイ」とか「ウルトラ神輿」とか「ウルトラえらいこっちゃ」とか「ゾフィーのことなんかいいよ」とか「ウルトラ餅つき」とか爆笑したわwwwwwwwwwww
11-21 23:52

うおおおおおあったまってきたぜええええええバーニイィィィィング!!!!
11-21 15:07



11/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

@sciphoy あーそういえばそうだったなー、なんだただの飲みすぎか・・・ってバッカかーい!wwwwwwただ、どちらかと言えば晩飯のカツカレーが重たかった気がする
11-20 22:31

昼夜カレー食ったら何か気持ち悪い・・・まだだ、まだ吐く時ではない・・・オエー(AA略
11-20 22:18

ポケモンルビーサファイアが発売してから明日で10年だってよ。俺まるで成長していなさすぎワロタwwwwwワロタ・・・
11-20 19:38

今日はいい天気だな!ってなわけで病み上がりで不安だったけど「今やらずにいつやるんだ?」っていう心の声を信じて駒沢公園走ってきた。体がやられる前は4週いけたけど、今日は夜に馴らしもあるため、余裕をもって2週で終わらせてきた。久々だったが気持ちよかったわいwwwwww
11-20 14:53



11/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

今日なんかすっげー寒くね?昼寝して目を覚ました時、死んでたのかってくらい体冷たくなってて慌てて暖かいコーンスープ飲んだわ。
11-19 21:44

なーんかまだ体の調子が悪いなー 節々に違和感を感じる
11-19 20:30

明日馴らしだと思ったら今日も馴らしあったよ・・・しかも明日テストもあるし・・・遊んでられねえwww
11-19 18:23

メモ 普同三拝で収座具せず、献湯菓茶へ。その後戻ってきて三拝。収座具して法語。法語終わり次第進前し焼香。焼香より戻るときは拝敷に乗らずに合掌低頭。行道後は特に動きなし。「十劫樹を感ず」で合掌低頭。今回は早めに焼香。「驚異あるをもーって」で合掌低頭。以下いつも通り
11-19 13:48

@Egonist 今日も菊地が平常運転なおかげでお日様が見れます
11-19 00:08



11/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

友達に誘われて久々にSAの配信見たけど、2年間SAしてない俺が言うのも何だけど上位の人たちのメンツはあんまり変わってないなーっていう印象。クラン同士で強い奴をとっかえひっかえしてるイメージ。そして居なくなった強い人を、中堅の強い人を引き抜いて補ってる感じかな
11-18 21:31

@ms06e 飲みたいけど、俺まだ体の調子悪いからもうちょっと待ってな!
11-18 19:22

@ms06e 久々に見たけどでかすぎワロタw
11-18 17:50

今日の朝、妹からメールがあって俺の実家で初雪がふったそうな。みかんがおいしい季節になってきたなwww捗るわwwwww
11-18 17:21

一週間寝たきりだったせいか、ちょっと買い物行っただけで腹筋と肩を攣ったwwwww病気こわお
11-18 15:23

静岡遠征組がやらかしたくせえ・・・飲みすぎの寝坊で大会エントリー遅れそうらしい・・・しかも昨日帰還してきた仲間の一人は今朝さらに寮監に追い打ちくらったみたいだし・・・なんなんだよもおおおおおお
11-18 13:20

@bababaikinman この流れを断ち切るためにしばらく保守的な動きをしようと思うよ!ってなわけで俺はカラオケに専念しようと思うwwww
11-18 00:08



11/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

静岡へと旅立った仲間の一人が負傷し帰還する模様。寮内でのトラブル・俺が大会から棄権・そして今回のトラブル・・・今回の静岡遠征、何か呪いでもかかっているかのように悪いことが続いている気がする・・・
11-17 21:49

@1213tesshodazo 朝目が覚めて痛みが引かなかったからやめておいた。俺病弱すぎワロタだわwwww
11-17 09:26

ああああああああ俺も静岡行きたかったよおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・
11-17 08:33



11/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 最近の厨房は何考えてるか分からんなwwwww
11-16 20:53

@mugitya24 「強すぎるから一緒にやりたくない」とか何処のアホなのwwwwwww
11-16 20:48

両津「不良が更生するのは褒められることじゃない。マイナスがゼロになっただけであって、ずっとプラスの奴こそ褒めるべきだ。『正直者が馬鹿を見る』の手本を示している奴を褒める必要はない」 何か妙に納得できてワロタwwwwまぁ、捻くれざるを得ない奴も居るだろうから一概には言えないけども
11-16 20:37

だいぶ体が回復してきた・・・この調子なら、明日の静岡に行ける気がする
11-16 19:10

@Egonist おーよかったよかった。正直に言ったんか?
11-16 01:34

やべえ賞味期限が昨日までだったヨーグルトを食べなければ・・・
11-16 00:43

これめっちゃ可愛くね?子供欲しいと思ったわwww http://t.co/slI8fXX3
11-16 00:29



11/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

@Egonist あの話したら見ずにはいられなかったwww
11-15 13:58

クレヨンしんちゃんのモーレツオトナ帝国の逆襲見てたら涙が止まらねえ・・・
11-15 13:43

カラオケって本来、いろんな奴とワイワイ楽しむものだよね?そう考えるとヒトカラって根本的に間違ってる気がする今日この頃。
11-15 13:13



11/13のツイートまとめ
ZeNSh0t

風邪より復帰!といってもまだ鼻声取れてないけど・・・風邪の原因は自分がカラオケで歌った曲を録音して家に帰ってからじっくり聞き直したせいだと思うwwwww下手くそすぎる!上を目指さねば!
11-13 19:02



11/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべえ、風邪ひいたくせえ鼻水とまんねwwwwww
11-12 00:19



11/10のツイートまとめ
ZeNSh0t

起床 ただ今より日本一を迎え撃つ
11-10 12:13

おはようございます。そして11時までおやすみなさい http://t.co/u3OzNucL
11-10 09:05

@bababaikinman それはある
11-10 00:35



11/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

掃除終了!相変わらず俺の部屋は服とPC片付けたら何も無くなるな…
11-09 20:13

明日は巡寮だから掃除だあああああああああ
11-09 19:20

@mugitya24 何も知らないで見るとびびるよなwwwww
11-09 17:19

http://t.co/cRZFzRJrこれ見てみたんだけどちょっとビビったww上から順に↓に日記読んでってみwww
11-09 16:42

All That Remainsのアルバム買ってきたゼーット!
11-09 01:20

@lvatain やっぱ俺はしばらくROM専だわwwwwww
11-09 01:19

今、飲みから帰ってきた。これから寝る。
11-09 01:13

@lvatain あれってシュールさのセンスも必要だよな
11-09 01:12

@lvatain センス必要すぎるだろ・・・俺ROM専だけどwwwww
11-09 01:10

@lvatain そんなお前もBokete見てるだろ?w
11-09 00:52



11/08のツイートまとめ
ZeNSh0t

いとしーさとー せつーなーさとー こぶーらついーすとー
11-08 08:45

@ms06e お前昼夜逆転すぎるだろw
11-08 05:49

昨日7時に布団に入って目が覚めたらこんな時間だったでござるの巻
11-08 05:43



11/07のツイートまとめ
ZeNSh0t

あーミドルボイスでねぇ…地声と裏声ってどうやって混ぜるんだよ…hiA#以上は裏声でしか出ないわ
11-07 14:52

@lvatain ツイッターなうだわwwただ、いまいち使い方わかんねww
11-07 14:10

ヒトカラなう 今日は自分の声を録音して現実を受けとめる日
11-07 12:22

ツイッターなるものに初めて手を出してみたけどこれって意味あんの?mixiのつぶやきで十分じゃね?でもまぁ、せっかくやってみたしこっちで今後つぶやいてみようとおもふ
11-07 00:02




