このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





12/27のツイートまとめ
ZeNSh0t

免許の更新行ってきた!結構時間かかるんだなあれ。
12-27 21:41

あと、その友達と久々に電話したら「声変わったね。痩せた?」とか言われたわ。家族かてめぇは(笑)
12-27 15:28

昨日YouTubeにアップした俺のカラオケ動画の感想を友達から貰ったんだけど別にそいつは俺がJAMの遠藤を目標にして歌ってると知らないのに「Jamっぽい歌い方だね」って言われてなんかすごい嬉しかったわw
12-27 15:24

マッハ息継ぎ習得せよ!
12-27 02:21



12/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 最近はだいぶくりぃむ熱も下がっちゃったけどねー・・・今日、銭金で有田が上田の物まねしてて「今日そういうの募集してないんですよーwww」って言ってて笑ったわw
12-26 23:16

さすがは試される大地北海道、寒さでTVが見れなくなったわー。こういう時はゲームするに限る。
12-26 21:36

ってなわけで、見終わってTV回してたら銭金やってるっていうwwwwww懐かしすぎるだろwwwwこう見ると中学の時は、銭金・笑金・くりぃむのANNと見てたり聞いてたりする番組全部くりぃむ出てたんだなっていう・・・
12-26 20:36

てか、小田和正がBUMPの花の名をカバーしてたのはうおおおってなったわ。あと小田和正といきものがかりのギターとスキマスイッチとスターダストレビューが一緒に「風がふいている」をうたってたけど、正直原曲より好きだなー
12-26 20:33

小田和正のクリスマスの約束見てた!去年は震災の影響でいろんなアーティストがゲストとして出てて、ぶっちゃけ紅白より紅白らしかったんだけど今年はいつも通りにだったなー
12-26 20:32

スマホ導入ついでにラインも導入。にしてもスマホの操作感に慣れないwwwwでもipod touchに操作似てるので慣れるの早いかも!
12-26 11:49



12/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

メリークリスマス!ってなわけでついにガラケーからスマホに変えようと意気揚々と家を出ようとしたら車が動かない!こいつはいけねーかもしんねーわ
12-25 10:40

@1213tesshodazo 大丈夫?そんな騒いでたん?
12-25 10:39



12/24のツイートまとめ
ZeNSh0t

赤信号 みんなで踊れば パーリナイ
12-24 01:09



12/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

速報!妹、スギちゃんを砂肝と間違える
12-22 18:34



12/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

http://t.co/6MAy7Qmf予告していた通り、20日前の自分の歌と最近の自分の歌の比較動画作ってみた。ただ、やっぱり俺って声張り上げてるなぁって印象。
12-21 12:14



12/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

本山の夢見たわ。こうして悪夢は近づいてくるんだなぁ…一年後が怖すぎる
12-20 11:53

久々にすっげー萎えて、ついヒサキと浅井とケンエーに愚痴聞いてもらったわ…だが今日のは流石にねえわ…1時間半ほど外に居て振り回されたせいか体も冷えきっちまって帰省前日にして風邪ひきそうだし…一気に持ち上げてから突き落とされて流石に心折れたわ…
12-20 02:38

最高の1日から最悪の1日なう
12-20 00:06



12/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 緑茶は俺のもんだ!wwwwww
12-19 16:27

@1213tesshodazo 了解!
12-19 15:16

@1213tesshodazo ありがとなー!(笑)あ、てか今日の夜どうする?
12-19 15:00

おい!時間いっぱいまでテスト受けてた同輩から連絡があって、あの後先生が和田ちゃんと俺とカッキーは単位確定しようって言ってたらしいぞ!おい、これもう喜んでいいんだよな?本当だよな?!
12-19 10:51

っしゃああああああああああ今日のテスト終わったぜ!解放感たっぷり!ルンルン気分で帰寮してこのモチべを維持したまま自転車に空気入れて12時に旅立ち6時に帰ってこようと思う!今年最後になるからしっかりアップしていくぜえええええええっと
12-19 10:13

ってなわけで寝ます。明日は、朝早めに起きて勉強の復習してテストに挑もう!!
12-19 00:17

今日、自分の20日前の歌と昨日の歌を聴き比べると思ってた以上に声が違った。明日、今年最後のカラオケに行く予定なので、今年の締めとして記録してある20日前と今の比較動画でもYoutubeに上げようと思ってます。
12-19 00:15



12/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

@Egonist そう!そうなんだよ・・・。そしてあのポーズはAll That Remainsと言うより、お前をリスペクトしてやってみたぜ!w
12-18 17:11

今さらだけどこの前の3年会の写真。にしても、来年このメンツ全員が寮に居れない可能性があると考えるとかなり悲しい・・・ http://t.co/dHozFZuZ
12-18 16:33

@ms06e いいねそれ
12-18 12:24

@1213tesshodazo わだわだって言ってるけど和田くんのことじゃないのよーwww
12-18 12:24

よし!明日のテストの論述で書くことは覚えたぜ!あとは漢字の読みだな…しかし100個近い単語のうち90近くは覚えたからもうちょいだわ。ってなわけで息抜きにポケモンやるwwwww
12-18 11:11

今日のテスト終わったー。ってなわけで次の授業始まるまで図書館で明日のテスト勉強なう
12-18 09:57



12/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

明日のテスト捨てるわwww授業中に参考資料見て何とかしようと思ふwwwwwwwそして水曜のテストの勉強は6~7割終わった気がする!明日、学校で勉強して9割まで持ってこうと思う!
12-17 20:10

んー寝過ごしたw
12-17 13:30

@Egonist 俺にとってはテストが『そんな事』状態だからなwwwwwwwwだって冬休み入ったらなかなか行けないんだぜ?行くしかないだろう!もう少しで壁が越えれそうなんだ!wwwただ、11時に目が覚めて雨降ってたらさすがに辞めるわ
12-17 09:44

BW2殿堂入りしたった!今回は手持ちのポケモン達を天塩にかけて育てたり、カネ稼ぎを淡々としてみたり、ポケウッドで手持ちのポケモンの映画を作りまくったりとかなり時間をかけてクリアしたら小学生の時の様な殿堂入りの感動を思い出した気がする。
12-17 09:01

やっべえ 今日くっそ天気悪いけどヒトカラいきてえ・・・今日行って明後日も行ってこの感覚を忘れないでおきたいいいいいいいい
12-17 07:29



12/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

昼寝したらまたこの時間に暑くて目が覚めた・・・気温確認してみたら29度ってお前wwwwこの部屋異次元か何かかよwwwwww
12-16 14:14

@Orz0808 食ったよ!うまかったよ!
12-16 06:25

飲んで帰って来て起きたらこの時間だったんだが
12-16 04:59



12/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

久々に店員が面白い中華行って来た。食い過ぎてヤバイ
12-15 21:01



12/14のツイートまとめ
ZeNSh0t

部屋でイヤホンで音楽聞きながら歌ってたら後輩が他出届を提出しに知らない間に部屋に入ってきてたwwwwww恥ずかしくて泣きそうwwwwww
12-14 16:54

突発的に流星群見てきた。3個流れたのが見えた!ってか初めて流れ星みたわwww
12-14 02:20

今日は久々の三年会でした!焼肉行ってからのー寮かえって来てハングオーバーっていう映画見ながら3年で飲み! そして寝ますおやすみー
12-14 02:03



12/13のツイートまとめ
ZeNSh0t

あ、すっげえ今さらだけど昨日のカラオケは本気でやった割には久々に喉が枯れなかったわ。やっぱ張り上げ無いことを意識したからだろうか・・・てか張り上げ無かった割に高音出てた気がする。今度からこの歌い方で行く!
12-13 21:07

昨日カラオケから帰ってきて飯食って7時40分頃には寝ていた俺。その後一度も起きることなく振鈴でめざめた俺wwwwwww約9時間睡眠でふwwwwwwwww
12-13 08:12



12/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

酒飲んで顔が赤くなる奴は酒を飲まない方が良いぞ : [2ch]お料理速報 http://t.co/C7PIay1t @oryourisokuhoさんからまさに俺じゃないか・・・
12-12 20:41

@ryujijukai 10番な
12-12 12:07

@ryujijukai 俺のこと?
12-12 12:01

あ、でもオセロットは表向きは愛国者側の人間だし、ビッグボス側に寝返ったカズを殺せと命令されてる気もする・・・んー何はともあれMGSGZが発売されない限りその辺の詳細はわからんかー
12-12 08:27

あとMGSPWの盗聴テープを聞けば分かるけど、カズは愛国者側人間だからその後MGS1まで生き延びたんじゃないかなって思う。結果オセロットの逆鱗に触れてリキッドを利用してぶっ殺された。みたいなwwww
12-12 08:25

MGSシリーズでは何か組織を作るとその組織の人間全員が死んで終了ってことがよくあることだしね!あと、MGSPWに出てきたヒューイ(オタコンの父)もプールの事故で死んだってなってるけど、これも怪しくなってくるよね
12-12 08:22

そういえばMGS2以降に出てくる雷電の親がMGSPWに出てきたパスとチコ説があるけど、もしそうならパスとチコはソリダススネークに殺されたことになるよね。ってことはソリダスは愛国者に意図的にパスとチコを殺すように仕向けられてるように思える。
12-12 08:21

http://t.co/ugkUBYB0MGS5のトレイラーらしいけど、もしこれがスネークなのだとしたら、ビッグボスの話っぽいなぁ・・・ただ、左手が義手になってるのが気になる・・・MGSGZの後の話になるのかはてさて・・・
12-12 08:12



12/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

そして走りながらもう一つ考えたことがある。俺はあいつを先輩だとは認めない。今は我慢してやってるけど本山降りたら縁切ってやるわ。
12-11 15:13

走りながら思ったんだけど、俺最近また女性の前になるとエロ仙人化している気がする・・・気を付けなければw
12-11 15:08

@Orz0808 ごめんなさいでしたww
12-11 02:09



12/10のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 すまんなー この前ちょっとやった時、皆居なかったから面白くなくてまたログインしなくなっちゃったわ
12-10 23:58

@mugitya24 SAやる気なくなっちゃったからなー・・・
12-10 23:53

俺の好きなニコニコの関西人実況プレイヤーが皆活動を休止してから3か月以上経ってて悲しい。
12-10 23:35

あー 変な時間に起きちまった・・・
12-10 23:18

@Orz0808 給料少ないじゃないですかーやだー まで見えた
12-10 07:46

何だよ今日の落ち葉の量は!一日であれだけ積もるのかよ!ここらへんにある木全部切り倒すぞこらあああああああああああ
12-10 07:30



12/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

ランニング終了なう。でもなんか物足りないから筋トレしようかどうか迷うところだ・・・
12-09 16:07

女装した茅原がだんだんとスカートに適応してきて女子っぽい動きになってるのがクソワロエルwww
12-09 03:35

くいちで酒飲んでカラオケでオール中なう。古い曲からさかのぼってB'zとか槇原とか米米クラブ歌ってるけど、そろそろいつも歌ってる曲を歌いはじめようと思う!
12-09 03:15



12/08のツイートまとめ
ZeNSh0t

摂心これにて炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-08 07:27

@lvatain >アラサー女子 解散wwwwwww
12-08 06:01

@sciphoy たちどころか顔も悪いですwwwwww
12-08 06:00



12/07のツイートまとめ
ZeNSh0t

おいwwwwwwwモテない坊主はただのハゲらしいぞwwwwwwwwwらしいぞ・・・
12-07 23:39

質問を考えれば考えるほど質問したいことが分からなくなるという頭の悪さwwwwww
12-07 21:14

あー 気持ちわるいー 久々に走って帰ってきたばっかりだったからパンツ一丁でアタフタしたわwww
12-07 17:29

地震だ!かなりでかいぞ!
12-07 17:21



12/06のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 俺も長期休み中だと居ないからなぁ・・・来るなら居る時を狙ってきてくれww
12-06 22:18

@mugitya24 え?いつの間にこっち来てたのwww
12-06 22:06

@mugitya24 そんなことより俺と飯食いに行こうぜ!wwwww
12-06 22:04

摂心終わった土日に呑みに行きたい気分。
12-06 21:57

@mugitya24 何?便所で飯食べるって?wwwwwwww
12-06 21:56



12/05のツイートまとめ
ZeNSh0t

やっべ、気が付いたら大衣着た後に帯つけてたんだけどwwwwwww今日は早く寝ますwwwww
12-05 19:32

@yoshipo69 @jeff_42 @ZeNSh0t 大仏のバイトしてみるかね
12-05 16:59

@jeff_42 @ZeNSh0t ガチで仏になりかけて焦ったわwww
12-05 16:58

何だろう、俺疲れてるのかな?・・・確かに全身筋肉痛だし、寝不足だけど、こんなスピリチュアル体験すると思わなかったわwww光に関してはウルトラマンのおかげで、いいイメージしかないんだけど自分の体が何か違う者に乗っ取られていくイメージがマジで怖かったww
12-05 07:36

寮監は昨日の法話について色々ぶっこんできてクソワロタwwwそして、その後の飯台中に俺は足を攣ったwwwwww
12-05 07:34

そうやって何度も目を開けたり閉じたりして、光と戦ってると寮監先生が提唱を初めて、光のイメージは途絶えた。
12-05 07:33

自分の肩よりしたが光になった時点で怖くなって、目を開けた。今のなんだったんだろ?と思いつつも、また目をつむって座禅してたら今度は足先はもうすでに光になっていて腰から光になりはじめた。
12-05 07:32

本日の朝の座禅中のことである。昨日のカラオケの反省をしながら座ってたんだけど、突然自分の体が足先から徐々に光の粒子みたいなものになっていくイメージが見えた。
12-05 07:30

なるほど、調べた結果俺の高音発生には問題があるらしい。俺の歌い方はプルと言って地声を無理やり持ち上げているため、高い声になると大声になる=喉を傷めやすいらしい。今すぐ辞めるべきだってよwww
12-05 00:29



12/04のツイートまとめ
ZeNSh0t

リライトも力入りすぎて裏返っちゃってるなー これも裏声に近い声出さないと続かないわ
12-04 21:39

ゴールデンタイムラバー 最後の方で言い忘れている部分がある。曲を聞いて覚えておくようにする。
12-04 21:34

本日のカラオケ反省点 チェストボイスの張り上げを辞める。結果チェストじゃ出ない音域だから音程もずれる。もっと力を抜いて裏声に近い声を出すようにすること。
12-04 21:32

今日の総長の話、最後の最後でぶっこんできすぎワロタwwwwwwwwwww
12-04 21:09

あーマジで自分の歌唱力が成長しない・・・1年前から成長した気がしない泣きそう・・・orz
12-04 17:11

@1213tesshodazo この授業で毎回言ってるよね?笑
12-04 11:52

暇な授業中はゲームの戦略を練るか、vipまとめをみるか、boketeをみるか、寝るか
12-04 09:39

堂司終了!多少ミスはあったが上出来であったと思う!ただ、五十七仏の時の御拝の多さで、途中酸欠になったのか立ち上がった時クラーっとして後ろに倒れそうになったわwwwwww
12-04 07:30

@lvatain あるあるwwww俺も寮の1年の前期そんな感じだったわwww「え?総理大臣変わったの?鳩山って誰だよww」みたいなww
12-04 07:28



12/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

そして1年の時に茅原に書いてもらった直堂のやり方もかなり参考になったっていう・・・取っといてよかったwwwwwそして明日あたり駒沢公園走りたい。
12-03 21:40

今日初めての直堂経験したったwwwww最初、本当に寝てる奴肩叩いちゃっていいんかな?的な感じで様子見てたら塩田がきっかけ作ってくれたwwwおかげで直堂楽しかったわwwww明日は堂司だから今からやり方覚えるwww
12-03 21:34



12/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

@sciphoy べイン様あああああああwwマスク取れた瞬間ものすごく弱くなったべイン様wwwwにしてもバットマンの敵キャラは魅力的すぎて困るwww
12-02 18:02

バットマンダークナイトライジングのDVD買わないとなー ビギンズ・ダークナイトと続きこの3作はマジで神だと思うわ
12-02 17:27

まだ全てのコンビニの肉まん系類食べたことないけど俺はローソンよりファミマの方が好きだわwww
12-02 09:29



12/01のツイートまとめ
ZeNSh0t

思ってた以上に夜坐終わりの風呂上がりの柿ピー(わさび味)食べながらのスミノフアイスが気持ちよかった・・・これは1週間頑張れそうな気がするwwww
12-01 21:49

やべえwwwwww夜寝れなくなるから昼寝したくなかったのにしちゃったwwwwwwwww\(^o^)/オワタwwwwwwwww
12-01 15:33

この坐よりせっしーんwwwwwwwwwww座禅地獄のはじまりでふwwwwwwww
12-01 07:36



11/30のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ms06e 夜坐終わって風呂はいったらスミノフ飲んで寝る生活をしようと思う(笑)
11-30 20:58

明日から摂心だからスミノフアイス七本買ってきた。1日一本飲んでモチベーションあげるわ
11-30 17:19

インド式数学すげえww http://t.co/R5t2Yeee
11-30 03:34




