このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





01/30のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 ってことは比較的最近じゃん!wあの映画の双子の女の子が良い感じに不気味だよな
01-30 00:16



01/29のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 たしかにシャイニングは小さい頃見てたらトラウマになるなw
01-29 22:38

最近の俺の日課は風呂の中にDSとバンドブラザーズDXを持って行って風呂の中で歌うことである。そこで気が付いたことがある。『ひょっとして別に大声で歌う必要ないんじゃね?』
01-29 00:23



01/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

俺「お疲れさん」親父「おつかれー 何とかなったみたいだなw」俺「まあ、多少のミスはあったけどね」親父「そうそう!禅宗の坊さんたるもの臨機応変にやらんとな!w」俺「親父のは無茶ぶりだってのw」親父「ぬはははは」俺「(ダメだこいつ、まったく反省してないわ)」
01-28 13:18

@ms06e 親父「フルコンボだドンWWWWWWWWW」 親父の無茶ブリが半端無くて俺がもたないわwww
01-28 12:12

俺「なんだ、いつも通り太鼓叩けばいいんでしょ?楽ショーじゃんw」→法要5分前 親父「今日は大般若やるから^^」俺「は?そういう大事なことはもっと早く言えこのハゲ!」→色々文句言ってたけどぶっつけ本番で何とか終了→手伝いのお坊さん「太鼓うまいね。今度うちでも太鼓叩いてよ^^」
01-28 12:00



01/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべぇ、今帰りのバスの座席に前の客が置いてったと思われる新聞紙を発見。何気なく手にとって読んでたんだけど、新聞をまともに読むのって小学校の宿題をやった時以来な気がするわ(笑)
01-26 15:27

@somegosoren いいことも悪いことも自分の今までの行いによる結果だから、いいことががあっても馬鹿みたいに喜ばなければ悪いことがあっても心は動じないんだぜ。俺にはむりだけどwwwwwwwまぁ悪いことは小さいことでもするなってことよ
01-26 15:00

東京 9度→寒いわー最近全然寒いわー 北海道-5度→寒い(真顔)
01-26 14:49

実家に帰らせていただきます!ドンッ!にしてもいい天気だ。やはり俺は晴れ男のようだ
01-26 12:06

さーて、帰省しはじめますかねー
01-26 09:45



01/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

@somegosoren 直し方分からんからそのままアップロードしたわw
01-25 12:35

これから修行に行く四年生と最後の飲み会行ってきた!何か寂しい気持ちになった http://t.co/fiT4qBi
01-25 03:12



01/23のツイートまとめ
ZeNSh0t

速報 母、J Soul Brothers を ゼンショーブラザーズと間違える
01-23 16:39

@ms06e かっけえw
01-23 14:58



01/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

HAHAHA 宗教学のレポート終了したぜ!これで金曜日の宗典のテストだけに絞れるぜ!てか今さら気が付いたんだけど勉強の時って洋楽かHOUSE系の曲を聴きながらやると捗るNE!
01-22 17:11

本日のテスト終了!昨日の勉強だと全く頭に入らなくて死んでたけど、朝早めに学校の図書館行って勉強したら覚醒したのかテストすらすら書けたわ。この勢いで金曜日のレポート終わらせてやるわ
01-22 14:02



01/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

@bababaikinman 明日とりあえず行ってくる!
01-21 02:07

だめだわーんー独学でも限界が見えてきた。そろそろ本気でボイトレ考えてみるか
01-21 00:56

結論:俺歌うまくなってない
01-21 00:55



01/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

突発的飲み会より帰宅
01-20 23:31

@bababaikinman 今和田ちゃんが帰ってきてくれたおかげで勉強自体はだいぶ捗りそうになったけど、それでもカムバックだわw
01-20 16:48

テスト勉強始めようと思ったけど何処が出るのか分からないので早くも布団にカムバック状態wwwww
01-20 16:26

@lvatain @somegosoren それは痛いわwwwwwwwwwwwwでもクソワロタwwwwwwwww
01-20 15:16

boketeより  馬「じゃあ犬は念仏聞き取れるんですかー!?」  これクソワロタwwwwwwwwww http://t.co/l6SPX3e
01-20 14:26

今年入ってからの自分のカラオケ録音中ー。年明け一発目のカラオケは歌ってなかったせいかのどの調子悪くて、歌ってるときは「あれ?俺下手になった?」とか思ってたけど、今改めて聞いてみると前よりましになってる?・・・気がするwww
01-20 13:36



01/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

だけじゃないテイジーンwwwwwwwwとか久々に思い出したんだけどwwwwしかもあのCMの子、今こんな美人なんだねwwww http://t.co/QmcIo5I
01-19 10:06



01/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ryujijukai 別に不機嫌だったわけじゃないけどねwwwwwwwww
01-18 23:53

本日の飲み会 http://t.co/QgXXHBq
01-18 23:53

昨日の飲み会(2次) http://t.co/YpX1Hch
01-18 23:53

昨日の飲み会(1次) http://t.co/N6bf45w
01-18 23:52



01/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 敵かな?味方かな?
01-17 08:11

@mugitya24 こいつ最高にホモwwwwwwww
01-17 01:35



01/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 はよ寝ろや
01-15 02:27

@mugitya24 うんこ
01-15 01:26



01/14のツイートまとめ
ZeNSh0t

いつもならお日様の光で目が覚めるんだけど、こんな時間に目が覚めて、何事かと思って外を見たら北海道レベルで雪降ってんだけどwwwwwwこれ、浅井とか帰ってこれんの?wwwwwww
01-14 15:32



01/13のツイートまとめ
ZeNSh0t

@bababaikinman 人居なさすぎて結果俺だけだったからさしになったわ
01-13 21:50

@yoshipo69 わかんねぇ…会計は見せてくれなかったわ
01-13 21:49

寮監と叙々苑に一対一で飲みに行ってきた。始めていったけど流石高級な店は違うな…あんな上手い肉初めて食ったよ
01-13 20:37

@somegosoren @mugitya24 何だホモの集まりか
01-13 16:14

@mugitya24 はよねろやw
01-13 05:19



01/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

カラオケ行ってきた。何か一周廻って昔みたいな声に戻っちまった気がするんだけど・・・これって俺本当にうまくなってんのか?・・・
01-11 19:33



01/10のツイートまとめ
ZeNSh0t

あー正月過ぎてから体力と筋力が低下してやべー・・・また戻さねーとなー・・・
01-10 16:10



01/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

俺「俺、アイスの蓋は舐める派だわ」しょうへい「え、行儀悪いじゃん!?」俺「え、もったいないじゃん!」しょうへい「そんなもん蟻にでも食わせればいいじゃん!」俺「アイスの蓋舐める舐めない以前にポイ捨てするなよ」しょうへい「なんだよもう、アイス食べたい!!」俺「しらねーよwww」
01-09 23:11

@somegosoren 絶対ノロだから!ポカリしか口にしちゃだめだから!
01-09 16:55



01/08のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 むしろ言ってもらえるの待ってただろwww
01-08 17:11

@mugitya24 リアル被疑者戦争じゃんwww
01-08 16:53

@mugitya24 おい、怪我はないか?大丈夫か?
01-08 15:03

@mugitya24 はよ寝ろやwwww
01-08 08:42



01/07のツイートまとめ
ZeNSh0t

@yoshipo69 なんなのこの家族wwwww
01-07 11:36

親父「ぜんしょー、ヨーグルト食べるんじゃなかったのか?」俺「あぁ、忘れてた」親父「よく忘れる男だな」俺「まぁ、あんたの息子だからな」俺&親父「HAHAHAHAHA」
01-07 11:28



01/06のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 俺も明日の夜だよ!
01-06 13:08

@bababaikinman だよねだよね!色々考えさせられるわ!
01-06 03:22

http://t.co/8Lnn7Kya 地元の仲間と飲んできた!今回の飲み会で太田が俺に言った一言「ぜんしょー老けすぎwwwひどいwww」「ぜんしょーが自転車乗ってるとか超ウケルwwww」 さすが石山の番長・・・いうこと一つ一つが胸に刺さるぜ・・・。解散後淳と氷の塊...
01-06 03:20



01/05のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ryujijukai ありゃ何着ても可愛いわw
01-05 20:18

@ryujijukai 服装ってよりもありゃ顔面偏差値クソたけえわ
01-05 16:48

我ながらさっきのツイート、ゲスすぎだろwwwおっさんか俺はwww
01-05 15:27

妹の合格祈願のお守りを買いに近所の神社に9年ぶりくらいに行ってきた。てか巫女さんめっちゃ可愛かったんだけど何あいつwwwwぜひとも神仏習合したいわwwwwww
01-05 14:30

@bababaikinman なかなか感動したよ!
01-05 11:46

飲みから帰ってきて、録画してた「キリンノツバサ」って映画を見てた。間違ったことを後輩や子供のような次の世代に教えちゃいけねーな。自分の先輩や親がこう自分に教えたからってどう見ても間違ってることを子供や後輩にしちゃだめだわ。
01-05 03:26

中学の時の剣道部メンツで飲み行ってきた―。皆変わっているようで変わっていなかったりで面白かった!にしても寒いなー。「東京も寒いよ!風が!」とかほざいてた俺、土下座するべきだわ。
01-05 00:27



01/04のツイートまとめ
ZeNSh0t

親父が口あけて寝てたから妹と一緒に親父の口にせんべい入れて遊んでみた。その場面をムービーで撮ってたら俺の声が笑い袋みたいでなおワロタwwwwwwwwww
01-04 13:56



01/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

家族で『アダムズファミリー』って映画見てたら「セックス」とか下ネタ連呼されて超気まずいんだけどwwwwwwwww
01-03 12:53



01/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

紫式部「春はあげぽよ」
01-02 23:02



01/01のツイートまとめ
ZeNSh0t

親父の師匠の寺に行き帰り合わせて4時間半、車を走らせて新年の挨拶してきた。思った以上に飲まされて気持ち悪い
01-01 18:18

明けましておめでとうございます!新年早々寺のお経間違えまくったけど、「声でるようになったね!」って言われて良い年になりそうだぜ!皆、あったかくして良い夢みろよー!!!!!
01-01 00:41



12/31のツイートまとめ
ZeNSh0t

@yoshipo69 @jeff_42 さーせんwwwwww
12-31 22:43

@jeff_42 そこはミドルボウズって言ってくれよ
12-31 22:42

@jeff_42 お前ら引くわーwwwwwww
12-31 22:38

もっと滑舌悪い天竜でてきてさらにクソワロタwwwwwお前らプロレスやれwwwwwwwww
12-31 20:30

長州出てきてクソワロタwwwwwwお前滑舌悪いだろwwwww
12-31 20:27

今年タイキックの人働きすぎでしょwwwww
12-31 20:10

@sciphoy ススキノコワイヨーw
12-31 01:50

現役自衛官のいとこの旦那さんと飲んできた。結構自衛隊とお坊さんが似ていることに気づき、お互いに熱く語り合えた。結果、「ぜんしょー体育会系のこと分かってんなー」「彼女居ないんだろ?大学生だし今のうちに遊んどくためにも今度キャバクラ行こうぜ!」って話になったんだけどどうするのこれww
12-31 01:07




