このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





02/27のツイートまとめ
ZeNSh0t

トラックがまさかの左折 #ボケて http://t.co/8yt5gluAA2
02-27 00:01



02/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

@Orz0808 この世に未練が無いようにしとかんとな・・・
02-26 23:19

@Orz0808 そうそう!ただ、問題がMGSGZが俺たちが修行行く前にはたして発売するのだろうかってところだな・・・orz
02-26 17:03

@Orz0808 元々MGSPWは監督が作って、コジプロの新人でライジング作ってって話だったからね!でも結果、ライジングは新人だけじゃ作れなくてほかの会社頼る形になっちゃったっぽいけど・・・まあ、その分今度小島監督はMGSGZの制作をしているからそっちがすごい楽しみ!
02-26 16:49

@Orz0808 そうね!今回、小島監督が制作にあんまり関わってない割にはMGPみたいな前作の話と矛盾するような点は見つからなかったかなー。
02-26 16:05

@Orz0808 届いた日に廃人プレイしたけど次の日体おかしくしたからマジで一日2時間のプレイをお勧めするwwwじゃないと集中力使いすぎて頭焼切れるレベルwwww
02-26 15:19

12月にYoutubeに投稿した俺の歌の動画がいつの間にか1000再生されてた!見てくれてあざっす! http://t.co/FsPjBi8fa1
02-26 15:16

@Orz0808 シノギっていうアクションがあるんだけどこれが出来ないと攻撃一発食らうだけでHPゲージの1/4持ってかれたりするww一応ゴリ押しできるけど、見つかって囲まれたら糞萎えする。結果一人ずつ暗殺していくしかないっていうね・・・良いぜ!
02-26 15:14

学級委員や係を決める日に学校を休んでしまった #ボケて http://t.co/7xHjNKAxj9
02-26 15:08

@Orz0808 感想としては『難しい』この一言に限るわwwwマゾゲー嫌いな俺には発狂するレベルwwwあ、あと今までのメタルギアとは別の違うゲームとしてプレイしたほうがいいね!w
02-26 15:07

つかライジングやる時集中力使いすぎて頭オーバーヒートするかと思ったんだけどwwwマジ反射神経ゲームだったわwwwその状態で一日中やってたからここ数日ゲームやってただけなのにすげえ疲れたwwwwwww
02-26 15:02


続きを読む

02/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

効かぬ #ボケて (by @boketejp) http://t.co/ZoD2N4Od7I
02-25 11:43

メタルギア難しすぎて心折れそう・・・てかめっちゃ雪降ったし朝は除雪っぽいからさっさと寝なきゃ・・・
02-25 02:13



02/24のツイートまとめ
ZeNSh0t

メタルギアライジング面白い!爽快感MAX!確かにソリッドとはまったく違うんだけども、MGS4から繋がってる所や、セリフの節々に過去のメタルギアを思い出させる所があるね!とりあえずミストラル倒した!
02-24 14:54

HBではデッサンに向きません。ここは私、4Bが得策かと。 #ボケて (by @boketejp) http://t.co/xmWSVUqJGl
02-24 09:51

あー 11時間睡眠かましたわ
02-24 09:48



02/23のツイートまとめ
ZeNSh0t

メタルギアライジングをアマゾンでポチったんだけどMGS4の雷電のコスチューム同梱されてんのかよwwwwww俺的にも4の雷電が好きだったからこれはうれしいwwww
02-23 15:05

温泉より帰還。やべえ今回かなり風呂入った気がするわ。やっぱ冬場の露天風呂は至高
02-23 14:59

悪さばかりしていたが、親父が逝き、仕事を継ぐことを決めた。 #ボケて (by @boketejp) http://t.co/SflZcT9cA9
02-23 12:24



02/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

家族で温泉なう
02-22 16:33

@1213tesshodazo 古代魚ってなんやねん!wでもさ、あのドーナツ食べたら口の水分持ってかれない?w
02-22 12:05

鳴き声はする・・・近くにいるはずだ! #ボケて (by @boketejp) http://t.co/Pg6yNJEiO3
02-22 01:08



02/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

母「ドーナツならオールドフィッシュが好きだな!」俺「何それタイ焼きのこと言ってんの?wwwwwwオールドファッションでしょ?」母「そうそうwwww」
02-21 23:43

2chの日本人男性ボーカリスト歌唱力議論スレのランク付けって結構その通りな感じがするわ。そして1年前くらいに見た時は遠藤がB+だったけど今じゃA+にまで上がってて遠藤好きな俺にはちょっとうれしかった。
02-21 19:58

@sciphoy やっべ 俺も買わないと
02-21 18:12

【画像あり】雪ヤバすぎて仕事行けねーんだがwwwww - キニ速 http://t.co/Rm552SEzZL   割と最近こんなこと多いから困る
02-21 17:40

「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」 #ボケて (by @boketejp) http://t.co/XxsdKPvt
02-21 01:18



02/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

事俺だと思ってる奴多すぎ #ボケて (by @boketejp) http://t.co/TYwDbB9Q  まかにその通りだと思ってワロタwwwwwww
02-20 00:15



02/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

http://t.co/QfFwtoL マライアキャリー歌うますぎるだろ・・・wwwwwやっぱ外人はんぱねえなー・・・
02-19 22:12

おい、雪降りすぎだろ!今年異常だわー・・・降り積もった雪のせいで窓から日が入らないんだけどwwwそしてそろそろ屋根に乗ってる雪の重みで家がつぶれる気がする・・・
02-19 11:43



02/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

なかなか箸でつかめない大豆を拡大してみたらめっちゃ馬鹿にしてた #ボケて (by @boketejp) http://t.co/NkQpVbx
02-18 23:41

RT @jidouvip: (85pts) 修行の厳しさで言えば、曹洞宗>>>真言宗>>>臨済宗>>>【ヘタレの壁】>>浄土真宗 どう? http://t.co/BlSP1dH9
02-18 20:42

たかとしと飲み行ってたんだけど、変なババアに絡まれてあんま喋れなかった。まあ、全額おごってもらえたからよしとしよう
02-18 01:24



02/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 進路相談くらいまで・・・だったっけ?・・・w
02-17 15:03

年の数だけ豆を食べましたか? #ボケて (by @boketejp) http://t.co/Ug924VG 閣下が最近好きなだけあってクソワロタwwww
02-17 01:43

あ、てか今日のボイトレで初めて歌のアレンジってしてみたけど面白いなー普段のカラオケってどれだけ原曲と同じ音程取れるかっての気にしてるけど、こういうのを考えて歌うのもまた面白い!そして、一人一人声帯は違う=完璧なモノマネなんて出来ない。だからもっと個性もった方が良いなとも思えた。
02-17 01:32

刑事コロンボ見てた。古いだけあって今じゃ考えられないような多少の粗はあるけど、やっぱり面白いなー・・・。ただ推理物は一度見ると落ちが分かるから忘れるまでまた見れないってのが難点だな
02-17 01:27



02/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo やっべ、菊地の法戦の問答覚えるの忘れてた!
02-16 17:49

やべえ!焦ってバス乗り間違えたうえに転んだ婆さん助けてたら時間食った!困ったお婆さんを助けて遅刻とか何処の漫画だよ!
02-16 12:44

うおおおおお風邪治ったぜ(?)ええええええええええってことで今週もボイトレ行くぜえええええええええええええって思ったら出るの遅れた・・・こりゃ今度こそ遅刻かもしれないなぁ・・・
02-16 12:02



02/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

あー風邪ひいたくせえなあ・・・喉痛い・・・
02-15 02:23



02/14のツイートまとめ
ZeNSh0t

@kouyatti こうやもFPSやめてみ?
02-14 12:59

全単位取れてたぜ!!wwwwwFPS辞めてから単位取れるようになりましたwwwwwwwやったあああああああああああああああああああああこれで今年は卒論だけだぜ!wwwww就活もないから毎日が日曜日wwwwwwww
02-14 11:46



02/13のツイートまとめ
ZeNSh0t

@mugitya24 頭よえーんだよ回線抜いて死ねやwwwwwwwww
02-13 16:47

@mugitya24 キレル10代wwwwwこわいよーwwwwwこわいよーwwwww感度0でもPCとマウス自体の設定が高かったら意味ないよーwwwwwこわいよーwwww
02-13 16:42

@mugitya24 おちんぽぷらんぷらんAIMって言うんだよそれwwwwwww低センシにして平行AIM覚えろwwww
02-13 16:38



02/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

親父が叫び声上げててびっくりして急いで様子見に行ったら、洗面所の電球がショートしたらしい。親父の叫び声面白すぎて爆笑したわwwwwwwwwww
02-12 17:59



02/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

わたる「漢検って就活には関係ないよね」しょうへい「漢検と関係かけた?ww」わたる「は?かけたつもりないけど」しょうへい「え、でも彼女には電話かけたでしょ?」俺&わたる「は?」しょうへい「今すべったのわたるだよね?謝れよ」俺&わたる「(何こいつ怖い)」
02-11 02:25



02/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

@kouyatti 普通はしないぜ!
02-09 17:40

人生初ボイトレ行ってきた!うーん、歌い足りないな…ただ、どんな練習すればいいかはよくわかった。
02-09 16:19

6時から除雪からの風呂からのカレーうどん!!良い一日が始まりそうな気もするけど寝たの4時半だったしもうちょっと寝ようかと思ふ
02-09 07:48



02/06のツイートまとめ
ZeNSh0t

@yoshipo69 マウスについてなんだけど、料金先払い?
02-06 16:16

@mugitya24 おい、通話出てこいよ
02-06 03:32



02/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

節分の法要終了なう
02-03 16:03



02/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

@somegosoren 緊急地震速報来た瞬間に揺れ始めて、ビビった。結構揺れたから俺はテレビが倒れないように押さえてたわ
02-02 23:26

地震つっよ!!焦るわー 親父、フルチンで風呂から逃げてきてワロタwwww
02-02 23:21

親父「明日、回向やってね。豆まきの法要の回向は○○らしいんだわ」俺「『らしいんだわ』ってなんだよ。今までやってたの間違えだったのかよwwwwwww」親父「HAHAHA」俺「(え、間違えてたのかよこいつwwwwwwww)」
02-02 20:29

TVで海外のサッカー選手は下の毛を剃るという話が出てきた。妹「キン○マの毛ってどうなってんの?」俺「は?お前何聞いてんの?馬鹿なの?」母さん「上の方とタマの方に生えてるんじゃない?そうだよね親父」親父「は?うるせー」妹「きもちわりwwwwww」もうやだこの家族
02-02 20:15



02/01のツイートまとめ
ZeNSh0t

沈黙の戦艦見てた。自作の暴走特急は腐るほど見たけど前作の戦艦はみたことなかったんだよね。そしてやっぱセガール映画の「え?こいつ何してんの?おお、そういうことか!」ってのと セガール「俺TUEEEEEEE」ってのが出てて面白かったわ。
02-01 21:28



01/31のツイートまとめ
ZeNSh0t

メタルギアライジングリベンジェンスの体験版やってるんだけどこれくっそむずいwwwwwそして今までのメタルギアとは全く違うなぁ
01-31 22:23

@kouyatti んー意識して食ったことないけど2~3はいけるんじゃね?
01-31 14:03

SAの動画=2年前に投稿して再生数100 スマブラの動画=8か月前に投稿して200再生 ミドル坊主の動画=一月ちょっと前に投稿して500再生  どうしてこうなったwwwwww
01-31 12:07

朝、まな板のトントンって音で目が覚めて、キッチンのほうを見ると親父がネギ相手に狂喜乱舞してた。朝から体を張ってウケを狙いに来る親父には感服するわwww
01-31 11:53




