このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





03/30のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo その和田幻説に1日まで帰れない飯田も追加でw
03-30 22:24

帰りにいつも寄ってるパン屋があるんだけどそこの店員が中学の同級生でびっくりしたわ(笑)
03-30 19:40

@shuatto100 ええんやで
03-30 16:57



03/29のツイートまとめ
ZeNSh0t

龠 λ λ λ λ λ  SAZAE #ボケて http://t.co/Lufu1XAW1R
03-29 23:59

そして千尋は最後、あの湯屋の記憶が全くなくなったという説もそう考えると銭婆の「一度あったことは忘れないものさ、想い出せないだけで」と言うセリフや銭婆のくれた髪飾りが最後のシーンで光ったりと、ここら辺は後々千尋が思い出せるようにっていうのを表してるっぽいよね。って考えたら面白い。
03-29 22:10

そして窯じいが言った「行きは良いけど、帰りがな」ってセリフは基本はあの世に行くってのは一方通行だからっていうのが考えられる。そう考えると、あの切符を持ってた窯じいも元は死人だったんじゃないかなとも思える。
03-29 22:06

あの電車が死後の世界につながるっていて、なおかつ千と千尋でのあのシーンに写っているのが火垂るの墓で死んだ節子だと仮定すると、トンネルを抜けての最初のシーンが駅のホームの様になっていたのは火垂るの墓で清太が死んだシーンを描写してるようにも見える。
03-29 22:04

久々に千と千尋の神隠し見た。思い出補正のせいか良い映画だな。全体的に愛情が足りなくて捻くれてしまった登場人物が多く色々考えさせられる。あと都市伝説の「蛍の墓の節子が写っているシーン」があるって言うのも確認出来たし。てかあれが死後の世界だと思うと色々と話が一本に繋がるよね。
03-29 22:01

これは“き”が付きませんでした。 歌丸です。 #ボケて http://t.co/bOmpm6gMN6
03-29 00:01



03/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ms06e そうだったのか!超行きたいけど俺東京戻るの4月の一日になるんだよね・・・すまんなー
03-28 11:09

あの有名な究極の選択を迫ってくる #ボケて http://t.co/ZyTULbIegR
03-28 01:22

@ms06e ごめん、爆睡してた!電話なんだったん?
03-28 00:08



03/27のツイートまとめ
ZeNSh0t

今日は買い物しまくったぜ!まずビックサイズ専門店で春物買いあさり、前々から気になってはいたが、いまいち買うにまで至っていなかった「ULTRAMAN」という漫画がヒーロー系漫画人気No1になったってことで買ってみた。見た目アイアンマンな上に超バトル漫画だけどこれは面白い。
03-27 19:34



03/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

おかんの混ぜた人参発見 #ボケて http://t.co/RjGSZ9i27W
03-26 23:41

よせ草なぎくん!こんなところで! #ボケて http://t.co/amjJqfWwVf
03-26 13:02



03/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

てめぇの頭はハッピーセットかよ? #ボケて http://t.co/10PoEosKlW
03-25 00:01



03/23のツイートまとめ
ZeNSh0t

久々にぜりっぴの放送見たら面白すぎワロタ。皆ももっと見ようぜ
03-23 23:48

『お前を捨てた人が、ゴミのようだ・・・』 #ボケて http://t.co/dbEgyslxZA
03-23 23:47

今日の生き残りで記念撮影 #ボケて http://t.co/zFfNVueutI
03-23 00:26



03/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 東京、もう桜満開とか頭おかしいわ・・・
03-22 21:45

剣道部暴行事件のニュースで動画見たけど、なんで審判やってる奴も殴られてるん?悪い指導者と当たっちゃってカワイソスだわあれは・・・
03-22 14:26

最近俺以外の家族全員が怪奇現象(声や足音、人の気配など)に見舞われてるんだけどwwwさすが彼岸やでー・・・wwww
03-22 12:30

ホグワーツへ行きたいかーーー!!! #ボケて http://t.co/ei4EW9on5K
03-22 00:04



03/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

@shuatto100 しゅー、あなた疲れてるのよ
03-21 14:21

スポーツです、阪神とかが勝ちました #ボケて http://t.co/K6N6mxGIrq
03-21 00:03



03/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

バットマン3部作見終わった。やはりビギンズ・ダークナイト・ダークナイトライジズは神映画だなぁ・・・バットマンだけでなく、敵も魅力的すぎて困る。
03-20 21:16

本日の親父の説教にて「最近はだいぶ日が早くなったせいかうちの中学生になる娘がなかなか起きないんですよ。声をかけてもなかなか起きない。そんなわけで何回か言い続けてたら3回目で娘が『うるせえ!!』って返事したんですよ。どういう育て方をしたらそうなるんでしょうかねww」クソワロタww
03-20 17:05

彼岸の法要にて手伝いのお坊さんに堂行お願いしたはずなのにギリギリまで木魚叩こうとしててワロタ。俺の太鼓とコラボする気かよwwwwそしてその後俺が副堂だったから木魚を叩いたら一発でずり落ちて膝で何とか落ちないように支えながら木魚打ち鳴らして死ぬかと思った。
03-20 17:00



03/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

幽体離脱で何故か2人出ていった #ボケて http://t.co/fsWJGKXPN8
03-19 23:35

@ms06e 頭が霜焼けになる日も近い
03-19 23:33

@Egonist 春休み入ってから一度も髪剃ってなかったwwわしゃわしゃできるくらいはあったのに・・・今はツルツルピカピカ♪
03-19 23:33

春休みになってから、お前たちと過ごしたこの1か月半・・・実に充実した毎日だったよ・・・すまない・・・『彼岸なんだ』・・・さようなら・・・さようなら!『髪の毛!!!!』
03-19 18:30



03/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

荒川静香 #ボケて http://t.co/qNw1aaH8sr
03-18 23:45

越後製菓 #ボケて http://t.co/iCmqHAucYK
03-18 09:37



03/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

うおおおおおおおamazonで注文していたバットマンダークナイトライジングが届いたぜ!これより三日間バットマン3本作見ていくぜ!
03-17 20:58

@sciphoy @ms06e いいセンスだ
03-17 20:56

@ms06e 皆で言おう!「勝ち申したなーwwwwwwww」
03-17 18:03

何か知らん間に「勝ち申したwww」とか使う奴増えた気がするんだけど気のせい?「勝ち申した」とか2年前SAでCWしながら俺が馬鹿みたいに連呼してたのがここまで流行りはじめたの?wwwwww
03-17 15:17

先生が投げたチョークを的確に生徒のおでこに当てる妖精 #ボケて http://t.co/3znX9lZxyX
03-17 00:03



03/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

今頃本山に行ってるであろう先輩がカラオケで歌ってた曲を俺も歌えるように練習しようと思ふ。てかあの先輩クラブで歌ってたせいかめっちゃ歌うまかったんだよな。聞いたとき鳥肌たったのは言いもいで。
03-16 23:45

親父が風呂場ですっころんでた。クソワロタ
03-16 22:15

真剣にミーティングしてるのに、客席にいる孫の「おじいちゃーん!」に毎回反応する。 #ボケて http://t.co/h5W4kpQSqI
03-16 00:01



03/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

bokete鯖落ちしてるじゃないですかーやだー ってことで本日のboketeは無しです。
03-15 23:55

RT @toku_neta: 誰だよ、 ハリーポッターと賢者の石を ハリケンジャーと略した奴
03-15 23:53

「どこ出身なの?」『フハハハ、愚問だな。全てを司る神に出身地などないのだ』「逮捕するよ」『あ、島根県です』 #ボケて http://t.co/oMKEpzTlMk
03-15 03:50



03/14のツイートまとめ
ZeNSh0t

地球ですか?青かったんじゃないんですか?ずっと寝てたからわからないけど #ボケて http://t.co/QRyrpQenxa
03-14 01:46

歌い手とプロを比較している動画があると聞いてさっそくググってみたんだけどプロの方しょっぱな本田美奈子出してくるとか潰す気満々で笑ったわwww俺の好きな遠藤正明もプロ側として挙げられてたけどやっぱあいつは神。http://t.co/KpCBYEtb2z
03-14 01:20



03/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

自殺なんて何考えてるんだ!ブタ子!何が原因なんだ!ブタ子!先生にはなしてくれないか!ブタ子! #ボケて http://t.co/6Sz3S8opXy
03-12 23:44

@Egonist そこAKBオタとかじゃないんだw
03-12 13:57

魔王さまここは私に。必ずや勇者の首をお持ちいたします #ボケて http://t.co/vHLeTLVKfg
03-12 01:28



03/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

母上!アンパンマンを録画して下さい! #ボケて http://t.co/IPkWv1lZCC
03-11 00:08



03/10のツイートまとめ
ZeNSh0t

お互いの息が全く合ってない #ボケて http://t.co/vSp9QlDru8
03-10 02:04

いやーやっぱいつものメンツで飲み会ってのはいいね!今日はいつものメンツに加えて新しいメンツが居たりちょーっと俺が動揺する出来事もあったけども!wwwwいやーまだあいつが働いてるとは思わなかったわ・・・
03-10 02:00



03/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

あー2週間用事あってボイトレ行けてないから今日こそは行きたかったのに、この雪で行けそうに無いなぁ…今日は一人で駐車場の雪かいだから心折れかけたわ…
03-09 11:20

熟女が読めない #ボケて http://t.co/5eniRJtz9B
03-09 00:42



03/08のツイートまとめ
ZeNSh0t

WBC熱すぎだろwwww
03-08 23:48

剣道の二刀流vs二刀流の試合見てるんだけど、間合い管理超難しそうなんだけどwww
03-08 12:49

お前とか社会に出たら必要ねえじゃん #ボケて http://t.co/FyX9Xz2nXa
03-08 00:42

「俺がまだ唐辛子だった頃の話しをしよう・・・」 #ボケて http://t.co/hKAm9fhVMC
03-08 00:42



03/07のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 何故そんなことになったし・・・だが週1の俺には特に関係はなかったw
03-07 15:47

親父が本山での修行中の話を聞いてきたんだけど、夜の就寝時間になっても起きてるのが先輩にばれたやつが先輩に「お前は明日から廊下清掃だ」と言われ「自分は足が悪いから勘弁してほしい」と伝えると先輩は「他の奴にお前の罰をやらせるから同輩の名前を言え」と言ったらしい・・・ひでえ話だ・・・
03-07 12:49

新人!よくみとけ!トスってのはこ #ボケて http://t.co/bWCbPzapEc
03-07 00:21



03/06のツイートまとめ
ZeNSh0t

管制塔!管制塔!こちらエアフォースワン!100円玉が足りない!繰り返す!100円玉が足りない!! #ボケて http://t.co/mSUXltA3Nl
03-06 06:22

淳とたかとしと語り合うのは楽しいな!まぁ、約一名3時に死んでからは六時まで淳と語り合ったけども(笑)
03-06 06:06



03/04のツイートまとめ
ZeNSh0t

誰もいないはずの自宅から着信。恐る恐る出てみたら和んだ #ボケて http://t.co/vppR6wQVcR
03-04 23:33

ポケモンの戦闘画面 #ボケて http://t.co/f5c8ng2Fvy
03-04 00:35



03/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ms06e 胴着だから柔道始めたり、竹刀で野球はじめたり、竹刀のつばを手裏剣に見立てて忍者ごっこしたり・・・これを先生からいかに隠れてやるのかで結構楽しめたわ
03-03 15:17

@ms06e 剣道あるあるだなそれww
03-03 15:13

勝者側決勝でM2KとPeePeeが当たってマルスミラーでPeePeeが3縦してクソワロタ。そのご最終決戦ではM2Kのシークにマルスで勝ってたし・・・PeePee強すぎだろ・・・
03-03 15:13

@somegosoren スピリタス飲んだの?あれやばいでしょww
03-03 14:48

※注意※ 二階の窓です。 http://t.co/XN8ZFagR12
03-03 08:22

今年の雪マジで降りすぎだから!屋根に積もった雪の重みで家のトイレの扉が閉まらないし、家のはりに一本のでっけえひび割れ出来てるんだけど家が潰れる前兆くさいんだけどwwww
03-03 07:50

いないいないばぁとやら、見事だ。余は人が消えたかと思ったぞ。 #ボケて http://t.co/ev9vHkhYjr
03-03 00:09

@Egonist そうなのか?俺は毎年12月らへんのアップデートでデータ吹っ飛んで発狂してたんだけど、今年度はそれが無くて非常に安心してるww
03-03 00:02



03/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

@Egonist それ俺もよくあったわ。あれなんなんだろうなーマジで腹立つわ
03-02 23:45

悪いけど、皆が集中できない。こうやってもみあげ隠してもらえると助かるんだか… #ボケて http://t.co/eIqDVu19jd
03-02 00:38



03/01のツイートまとめ
ZeNSh0t

【サドマゾ】特徴の無いS http://t.co/TlPFfvmFQz ID2214070 #SM診断 サドマゾって言うよりかは性格診断だったわこれww
03-01 22:45

すっげえ今更だけど初めてバックトゥーザフューチャー見たけど古い映画の癖にめっちゃ面白かったんだけどwwwwドクが良いキャラすぎる!
03-01 16:45

久々にピアノ触ったわ。ドミソドミソファレシソファレド これがボイトレで「マ」って言いながら歌ってた音かな?・・・
03-01 12:45

今日は夕方まで家で一人だからって寺の掃除しながら大声で歌いまくってたらお客さん来てた・・・ワロタ・・・
03-01 12:22

出川すげー… #ボケて http://t.co/UMUqmBEvyX
03-01 02:17

本日俺の家で団子撒きやったった。堂行維那だったんだけど、体の調子悪くて声カッスカスだったんだけどwwwてか俺の回向は基本的に声カッスカスだから困る。どうやったら太い低い声でるんですか!!?
03-01 00:00



02/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

茶道部にガチで負けた #ボケて http://t.co/SxwivWmPmf
02-28 01:08




