このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





04/29のツイートまとめ
ZeNSh0t

バックトゥザフューチャー2、3を見てみた。このハッピーエンドな感じが大好きだわーwwwバットエンドの物語はすべて滅亡するべき。ハッピーエンド教でも作るかなwwwwwあ、それと攻殻機動隊 S.A.C. SSSも見直してきた。けどあんま理解しきれてないからもう一度見ようと思ふ。
04-29 22:10

向こうのハゲはレベルが違う #ボケて http://t.co/4vFdblWE6S
04-29 00:59



04/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

前々から見たいと思っていたアベンジャーズを見終えた。まさに「USA!USA!」って感じの映画だったwwwでも、アベンジャーズに出てくるヒーロー物すべてを見た俺にとっては非常に面白い映画だった。
04-28 23:22

@ms06e すげえなお前w
04-28 13:27

@ms06e え、これひろゆき?
04-28 13:25

カバンから出したときのイヤホン #ボケて http://t.co/Ahr7sf595l
04-28 00:14



04/27のツイートまとめ
ZeNSh0t

風邪ぶりかえしたったわwwww鼻水だら男状態
04-27 19:50

@1213tesshodazo 非常に良いセンスなツイートで笑った(笑)
04-27 19:48

黙れ #ボケて http://t.co/C0g2UPe6he
04-27 00:00



04/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 俺の北海発言の弄られっぷりにひとつっこみ「マエケンのち(続きはWebで)
04-26 18:46

さて、帰りますかね
04-26 13:35

日本の動物園に来てみたが、ほとんどが実家の周りに居るやつらだった #ボケて http://t.co/5rBes52z3S
04-26 00:48



04/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

@sciphoy @bababaikinman 酷い痔の奴が居たとかじゃなくて?wwwマジもんのリスカなら正直ドン引きだわ・・・
04-25 14:51

小学校時代のあだ名が見える能力を習得してから、僕はこいつに優しく接している #ボケて http://t.co/xwwQeX182x
04-25 00:41



04/24のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ms06e おかえりー そして同じくただいまー
04-24 22:07

@ms06e でもまぁ、口に入っちまえばバーガーなんだからうまいんだろ?www
04-24 13:23

@shuatto100 今日も平常運転です。
04-24 07:26

隣町の学校で給食が残ってるだと?ったくしょーがねーなー。案内しろ #ボケて http://t.co/gHFqM5iuOw
04-24 07:15



04/23のツイートまとめ
ZeNSh0t

コンタクトの入れ方が豪快 #ボケて http://t.co/NxFdVubXqK
04-23 10:01



04/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

まず一人目が金的。すかさず二人目が高速回転からの裏拳にでる。 #ボケて http://t.co/gcfOvu0WX9
04-22 21:04

「えっ!あの桃太郎とやりあったの?」『いや、まぁ、若い時ちょっとガシマで』 #ボケて http://t.co/ZJRo7Yg8LF
04-22 21:03



04/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

え、待って!初めての新幹線でくそテンション上がるんだけど!しかも富士山も始めてみれるんじゃないかこれ。高まってきたwwwww
04-20 09:21

静岡へ友人の法戦を手伝いに出発!昨日すげえ心配なことがあったけど何とか出発できた。二泊三日頑張ってくるじぇ
04-20 08:42

太陽の黒点を拡大してみたら、居た #ボケて http://t.co/48LceLhlAs
04-20 06:53



04/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

代理で来た住職の息子が法事をメチャクチャにした #ボケて http://t.co/vEZptVaKGT
04-19 10:49



04/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

ワンオクの地声最高音hiDとかヤバイだろ…地声だったら俺はいくら張り上げてもhiAまでしか行かないぞ…
04-18 07:58

RT @remivoice: ONE OK ROCKのtakaさんはミドルって話よく出ますけど、何回聴いてもチェストにしか聞こえないです。地声が元々高い、それも女性並に高いという生まれ持った才能を持ってる方だと思います。地声最高音hiDくらい出してますね。
04-18 07:56

えぇい!こんな球があるから争いが起こるんだ! #ボケて http://t.co/YmLXkJaZJ0
04-18 00:07



04/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

リングの貞子=マトリックスのエージェントスミスってお話、前々から知ってたけど今一度、色んな人の考察を調べてみると改めて面白いなぁと思うわ。
04-17 10:23

お前らお坊さんのことどう思ってる? - Zチャンネル@VIP http://t.co/9jX9BUwwbX
04-17 09:13

君の腕力とボクの権力どちらが強いんだろうね。ハハッ #ボケて http://t.co/Yl0xW5m2Mv
04-17 07:20



04/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

マウスが突然反応しなくなったんだが…しょうがない大切にしてたよしぽんマウス出すか…
04-16 20:30

RT @remivoice: [コラム] 高音発声においてなぜ喉仏が上がるといけないと言われているのか http://t.co/78YG6Hjosd
04-16 17:27

ミドルボイスを出せるようになりたい男の動画第2弾がアップロード終わりました。興味のある方は是非見てアドバイスしていただけるとありがたいです! http://t.co/nEKPrdq4z4
04-16 17:19

よし、とりあえず第1段階終了って区切りのために動画作るかな。下手くそで超恥ずかしいけどwww
04-16 13:37

何か急に後輩が謝りに来たんだけどwここ数日風邪で寝込んでたから何があったのか把握してるわけでもなかったから何事かと身構えてしまった。話聞いてると超くだらないこと気にしててワロタwww
04-16 07:25

トイレの外から悲痛な叫び声が聞こえてるが、まだ譲るわけにはいかない! #ボケて http://t.co/6Jy5sUf34B
04-16 07:19



04/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

テレビの明るさ調整を最大にしたらいた #ボケて http://t.co/kwbKOLOC5K
04-15 07:32



04/14のツイートまとめ
ZeNSh0t

あっ・・・VIPPERだ/// : お坊さんナメてたわ… http://t.co/ATTm1vbyGZ
04-14 06:38

「ジャイアン?あぁ、既にホンワカパッパしておいたぜ。」 #ボケて http://t.co/28aluyyDvD
04-14 01:42



04/13のツイートまとめ
ZeNSh0t

@shuatto100 そうかな?俺は関西弁にすっげえあこがれるけどなー。しゅーも無理すんなよ
04-13 10:46

寮監先生に部屋に入って一発めに「飯田先輩それはどうなの?」って言われたのが「巡寮なのに布団引いてる上に私服で何様のつもりなの?」って意味で言われたような気がしてなまらビビった。体調を聞きたいだけなら「どんな具合なの?」って聞いてくれよ…
04-13 08:14

あーだめだ熱で目が覚める。午前中に病院に行こう・・・orz
04-13 05:02



04/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

母さん?アルカイダ受かったよ #ボケて http://t.co/Y3yFrpK1g4
04-12 19:13

昨日から体の調子悪いなって思ってたら風邪引いた…38,5度の熱…身体中いてえ
04-12 07:06



04/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

あぶねーwww朝からずっと寝てて、ケンエイに起こして貰わなかったらゼミ寝過ごしてたわwwwww5限のゼミ寝過ごすとか頭おかしいでしょwwwでもあれは起こされなかったら寝続けてたわ
04-11 17:25

@chorottama くっそわろたwwwお前らエンジョイしすぎwwwww
04-11 07:34

メカオタクの彼氏が誕生日にプレゼントしてくれた、晴れた日に猛スピードで私のスネに突っ込んでくるよく分からない何か。 #ボケて http://t.co/MbeDnsDG3v
04-11 05:14



04/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

よーい、どん!…っていったらスタートですよー #ボケて http://t.co/9dRj60l5UY
04-09 23:46

あーなんか虫の居所が悪い。自分で今機嫌悪いなってのが分かる。激おこプンプン丸状態だわwwwwwカルシウムとって早く寝るしかねーなwwwwww
04-09 22:00

やっと春休み前の体力に戻ったかなー・・・にしても向かい風うざすぎだろ。目にゴミ入って走れなくなって寮まで歩いて帰ってきたら体冷え切ったんだけど。この小さい目にホールインワンさせてくるとかマジ簡便。
04-09 18:05

ピンポンダッシュの瞬間ドアが開いた #ボケて http://t.co/Ujh0eLtO66
04-09 05:33

帰宅。あー7時に起きれるか超心配。ここまで来ると寝ない方がよさそうだ・・・
04-09 05:30

カラオケで友達とタンバリンとマラカス叩いて発狂してたら耳おかしくしたんだけどw
04-09 02:21



04/08のツイートまとめ
ZeNSh0t

このヘナリュフで1マヌペス取ればホニニャクメル獲得という面白い局面 #ボケて http://t.co/gjfjh93itL
04-08 01:13



04/07のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 気を付けてね!
04-07 16:21

@somegosoren @yoshipo69 さっそく後輩にやってきたよwwwスパイラルシェイバーwwwwwwww
04-07 01:16



04/06のツイートまとめ
ZeNSh0t

キングボンビーを擦り付けて抜かす #ボケて http://t.co/e6qtciA3jq
04-06 23:53

@somegosoren @yoshipo69 傘を剣に見立てて遊んだ記憶はあるけどそれはないなー・・・w
04-06 21:50

@somegosoren 想像してクソワロタwwwwwwww
04-06 20:02

「俺以外、影がない」何かを察して逃げる剛田 #ボケて http://t.co/eQNn5OFNPI
04-06 01:51



04/05のツイートまとめ
ZeNSh0t

昨日のカラオケの録音聞き直してるんだけど、喉開けてないのがすっげえよく分かる。今度はそれを重点的に練習しなきゃいけないなこりゃ。
04-05 22:31

有吉「からの~?って言う素人はぶっとばしていい」 - アンダーワールド http://t.co/F9nKFLWEdJ
04-05 08:55

今はphatmans after schoolって言うのか。昔はUnLimitedっていうバンド名だったのに・・・にしても最近聞き始めた曲は北海道出身の奴らが多い気がする。サカナクションしかり・・・体にしみこんでるんだなぁ・・・
04-05 00:14

金髪のヤンキーがな。クリリンのことか言うて殴ってきよんねん。ごっついパンチやったで。かろうじて泣いてはないけどな。 #ボケて http://t.co/DuEJEtjZvG
04-05 00:04

高校生の時、携帯でバンド甲子園なるものを見てたんだけど、そこで見た北海道代表の奴の曲がいいなーとか思ってて、今日ふとそいつらのこと思い出して調べたらメジャーデビューしててちょっと嬉しくなった。 http://t.co/acIhpLfFmE
04-05 00:00



04/04のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべーワンオクと遠藤正明の曲を4時間ぶっ通しで歌ってたらはやくも喉が枯れてきた。まぁ、久々のヒトカラってのもあるだろうけど…
04-04 16:35

新年度初めてのヒトカラ。声帯の閉鎖にはそれなりの成長は見られるけど喉が開けてないせいか、自分で聞いてて自分の声じゃない気がする。
04-04 14:15

なぜノーマークにした!ヤツはどこからでも3ポイントシュートをうってくるぞ! #ボケて http://t.co/JQ1teGWZyd
04-04 11:21



04/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

1年怒鳴るのに声裏返る系男子ワロタwwwさて、また寝よう^p^
04-03 07:09

あー頭いてー寝るぞー!
04-03 03:10

雪見だいふくだぞ・・・なぜひとつ頂戴と言える? #ボケて http://t.co/CosmmCzEPF
04-03 03:08



04/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

産まれたとこまでは覚えてる… #ボケて http://t.co/t3gNUfffZv
04-02 00:12



04/01のツイートまとめ
ZeNSh0t

こいつどんだけ警察嫌いなんだよ。愚痴の量がはんぱないんだけど
04-01 16:41

シンバルが…消えた…? #ボケて http://t.co/lGM6ss4Skm
04-01 00:36



03/31のツイートまとめ
ZeNSh0t

牛乳屋の息子 #ボケて http://t.co/hpvKWd8WRt
03-31 17:24




