このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





05/30のツイートまとめ
ZeNSh0t

@Egonist その女性ってさ、確実に俺らじゃなくてバーの店員さんに相談するよね!結果俺達いらないよね!ってなっちゃわないか?wwwwちなみに俺はただのボディーガードな!曹洞宗の代表は永平寺も総持寺も兼ねてお前と和田ちゃんが居れば安泰だwwwww
05-30 23:54

@Egonist そんな友達が出来そうで出来なさそうなオフ会あるのかww思ったんだけどお坊さんバーって何すんの?お坊さんに話聞いてもらいに行くの?ってなると俺達は違う宗派の奴と曹洞宗を代表して対談をしに行くようなもんだけどwww
05-30 23:43

あれ?今思ったんだけど、「聞き苦しい歌を聞かせない」って理念の元、歌の練習してきたけどその歌を聞くのが仲の良い友達、はたまた自分しか居ないんなら意味ないんじゃね?って思ってしまった。
05-30 23:34

@Egonist それも良いが、俺達に共通する趣味のオフ会とかあんの?「仏オフ会」とかカルトにしか見えねーぞwwwって考えると俺達3人は趣味まったく違うんだなって改めて思ったわwww
05-30 23:31

@Egonist それなんだよなー・・・まだサドンアタックとかスマブラしてた方が「他人」との交流はあった気がするわwww結果的に人の影響うけなくなって自分が育ってない気がしてならない。
05-30 23:21

最近、「他人」とまったく話をしていない気がする。顔見知りとは寮に居るおかげか毎日のように話してるけど「他人」とは最近話してないなってふと思った。こうしているうちに、知らん間にコミュ障になってる気がして怖いわwww
05-30 23:10

何はともあれ、やっと研究ノート1ページ目終わったで・・・やっぱ今年の研究ノートつれーわ
05-30 19:03

やっぱめんどくさそうな奴には話しかけないのが一番やな
05-30 19:02

TwitterでDQNに絡まれて警察沙汰なった話 http://t.co/LsvgrTFhcp
05-30 19:02



05/29のツイートまとめ
ZeNSh0t

RT @vipsister: チャットモンチースレワロタwwwwwwwwwww http://t.co/qOsJ6tLey1
05-29 18:58

今日も自分の録音した声を聞いて吐き気を催す日が始まるお・・・
05-29 13:06

もみあげチャ~シュ~ : 【閲覧注意】LINEで知り合いかもって出てきた画像が怖すぎる http://t.co/fabifMGvlD
05-29 09:14

もうやめてと言うま #ボケて http://t.co/drvTmxXtGr
05-29 00:51

娘さんの髪の毛の色の件で保護者を学校に呼んだら、話が通じなさそうなのが来た #ボケて http://t.co/Z0Xq443AoC
05-29 00:51

watashino-ohakanomaede-don.t-cry@ #ボケて http://t.co/DO4mI6xQab
05-29 00:51

「誰がからあげくんだコラァ!!」「違いますお客様!からあげくんは商品名です!」 #ボケて http://t.co/cdCAZtcPCH
05-29 00:50



05/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ms06e もうけして止まらないように♪ 無事に帰ってこいwww
05-28 16:18

カラオケをよくする奴=カラオケキチガイ=カラキチ と命名した友達に対して 俺「カラキチください」友達「ファミチキ見たいに言うなw」俺「(カラキチください)」友達「(こいつっ!直接脳内に!)」って言う流れをふと思い出した
05-28 15:04

@ms06e ご機嫌すなぁーww
05-28 14:46

『カレーは飲み物』とか言うてる日本人がおったからな、「お冷やです」言うて冷たいカレーをコップに入れて渡したったw #ボケて http://t.co/2kL7PbRZ3x
05-28 09:46

ライジング #ボケて http://t.co/4f5YcGKXA7
05-28 09:45



05/27のツイートまとめ
ZeNSh0t

SS 森きのこ!:SSまとめブログ : カイジ「やめろっ・・!利根川・・・!連続で演歌はっ・・・!」 http://t.co/tLpnGpjtOP
05-27 23:17

まさか…一時期kennyとも肩を並べていた有名なfpsプレイヤーが死んでいたとわ…
05-27 18:49

RT @Jin115: 【訃報】「引くこと覚えろカス」という名言を残して有名だったFPSゲーマー「DIKer」さん、心筋梗塞により死去 http://t.co/JosnejRSVz
05-27 18:47

カレーにジャガイモは必須だろ…
05-27 09:26

流速VIP : 三大カレーにいらない具材 じゃがいも ちくわ あとひとつは http://t.co/013ruPYami
05-27 09:25

テラフォーマーズとか言う漫画を後輩の部屋でちょっと読んだのを今ふと思い出して、軽くあらすじ調べたら、何か胸くそ悪い気分になって寝れないわ…ガンツの時もそうだったけど、あー言う雰囲気の漫画はどうも苦手だわ…
05-27 04:27



05/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

おきいけ/しいたけで #ボケて http://t.co/W3NIb0zdf3
05-26 23:53

あの頃は‥‥‥波ッ!! #ボケて http://t.co/GovSJgcdMj
05-26 23:53

バンジーの命綱、高さと同じ長さじゃ、意味無ぇだろうがよ!!! #ボケて http://t.co/BGm7eCvyD3
05-26 23:53

英語歌詞はカタカナにして練習すると歌いやすいってことでワンオクの完全感覚Dreamerをカタカナにした時のように、THE RICECOOKERSのNAMInoYUKUSAKIをカタカナにする作業を終えたったwwwワンナフターナダーエンレッシーwwwwwwwwww
05-26 23:46

あー喉の調子がおかしい。昨日のあれが悪かったか・・・やっぱ俺の体には合わないんだなー
05-26 14:04

@ms06e
05-26 13:01

離乳式の会場ってここやんな? #ボケて http://t.co/SDkx8fnyqZ
05-26 02:51



05/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

@sciphoy あそこまで一体感のある吉本の芸人みたいな反応人生で初めてだったわwww
05-25 16:21

ドナルド「ロッテリアにだいぶしぼられたみたいだなジジィ」カーネル「貴様こそモスごときにその有様とは情けない」 #ボケて http://t.co/AndFZXYYDB
05-25 04:32

@p_Digitalis 14時間耐久カラオケとか、24時間テレビ出れるわwwww
05-25 00:00



05/24のツイートまとめ
ZeNSh0t

4人で8時間フリーで歌い終わった後、俺が「じゃあ今から朝までのフリー取ろうか」って言ったのは冗談なので真に受けないようにwwww
05-24 23:35

山田がから鉄の採点ビンゴで1フレーズしか歌わない暴挙に出る→一同「こんな歌でまさか採点ビンゴうまく行ったらワロタだよな」→ダブルビンゴ→一同「えええええ!!!wwwwwwww」
05-24 21:54

マイクスタンド使って歌うの超楽しいwwwww
05-24 18:31

@p_Digitalis え?マジで?カセットも?
05-24 16:54

@chorottama あいつが自分の顔を食わせないのはイケメンだからなのか・・・今度からばいきんまんとしょくぱんまんが戦った時、俺はばいきんまんを支持しようと思う。
05-24 14:41

アンパンマンやカレーパンマンはジャムおじさんに作られたけども、しょくぱんまんは自然発生したもので全然系統が違うっていう事実を今知った。クソワロタwwwwwww
05-24 14:31

スネイプがバットに魔法をかけてるんだわ!! #ボケて http://t.co/13r2ZodT4c
05-24 07:11



05/23のツイートまとめ
ZeNSh0t

春休み中お世話になったボイトレの先生がオンラインレッスンをするそうです。夏休みまた行くだろうけど、それまでに本当に敷居高くなってそうwwww
05-23 19:12

RT @remivoice: オンラインボーカルレッスン告知! http://t.co/PRpwsyEByr 動画撮影、編集とか初めてだったけど頑張った(>_<)
05-23 19:09

@p_Digitalis ここにどくみがまもマグストヒードラン置いときますね。それよかニドキング完成してウハウハ何だけどw
05-23 15:02

老人ホームに訪れる死神を撃ち落とすスナイパートメ #ボケて http://t.co/KxV3HZCOs1
05-23 07:54



05/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

今日こそ早く寝るために風呂入ってきた。もうこれで俺に思い残すことはない。明日の朝課に備えよう・・・
05-22 19:23

運動した後に、最後のしめとして駒沢公園歩いてたんだけど、あくびをした途端、肩と腹筋を同時に攣って泣きそうになった。肩とか初めて攣った気がするわ
05-22 18:09

@shuatto100 くっそわろたwwwwwwww
05-22 15:52

めんどいクソワロタwwwwwww   RT @vipsister: 「めんどい」 中3男子、自宅で自殺 http://t.co/kCr9jViI50
05-22 15:37

@ms06e 頑張れ
05-22 12:27

やっべ、最近高音域を意識しすぎたせいかビブラートがおろそかになってる。自分のビブラートが下手くそで気持ち悪い。陰陽座聞きこんでビブラートの感覚取り戻さなヤバイ
05-22 10:04

助けて・・・人を車ではねて死なせてしまった・・・・・ - もふもふちゃんねる http://t.co/MLiNkrTcFt
05-22 09:51

マジ最近寝つき悪いなー・・・昨日11時には寝ようとしてたんだけど12時に目が覚めてそっからまた3時まで寝れないって言うね・・・結果昼寝してまた夜寝れなくなるって言う無限ループに突撃しそうで怖い
05-22 07:54

レベータ、エスカレー #ボケて http://t.co/l97dyXQcqe
05-22 00:05



05/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/FQKE1Kdp2c there's hell to play
05-21 20:13

俺「お題:キャリーパミュパミュを敬語で言いなさい」和田ちゃん「キャリーおピャミュパミュ。あれ、キャリーパミュパミュは言えるのにキャリーおパミュパミュって言うのくっそ難しくね」俺「キャリーおピャミュパミュ。マジだSUGEEEEE」
05-21 19:36

んーやっぱデカイ声で歌い続けてたら比較的すぐに喉やられるなあーそろそろ休憩にしましょうかねー
05-21 14:51

@p_Digitalis 孤独のグルメすぎワロタw
05-21 12:42

久々にヒトカラしてきまーす
05-21 11:46

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/iQ5kg11lNF phatmans after school「マイパレット」
05-21 00:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/CoTVAD4zi6 phatmans after
05-21 00:13

これっくらいの!ランチボックスに!ビフテキ、ビフテキ、めっちゃ詰めてっ!!! #ボケて http://t.co/R7RCNTUsKX
05-21 00:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/5ErbjQcuQV phatmans after school「東京少年」Music
05-21 00:09



05/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

これクソワロタwwwww   『俺は「TVを所有しているならNHK受信料を払う義務がありますよ」といわれたんで、 「じゃあ今からお前に俺のストリップを勝手に見せてやるからお前は俺に金払え」と 言って追い返したことあるわ。』
05-20 23:21

RT @ABCDYY: ミューもとても嬉しそうです。か?また何かの際は、こちらでも近況報告させていただきます!皆様、暖かいメッセージ本当にありがとうございます! http://t.co/46M3y6hb3L
05-20 17:10

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/dnNJG1zCmz 安全地帯 好きさ Unplugged Live
05-20 15:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/eTn2MhfGSl 愛をこめて花束を/Superfly(Cover)
05-20 15:49

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/uu3EEbQNJP The Beginning/ONE OK ROCK(Cover)
05-20 15:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/DQaN63ZzPs 彩り/Mr.Children(Cover)
05-20 15:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/TNv59Uvwao ダンデライオン/BUMP OF
05-20 15:31

マジキチwww 外人の寿司の作り方wwwwwwwwww http://t.co/MJ6FYrGEqV
05-20 15:11

松崎しげる?あんなんはオレからみたらベージュやで #ボケて http://t.co/CSbOZhUoof
05-20 00:15

RT @ele_lii_831: 友達とカラオケに行く時に『君の知らない物語』を入れて「どうしたい? 言ってごらん\セックスしたい/心の声がする\セックスしたい(小声)/君の隣がいい\セックスさせて下さーい/真実は残酷だ>> 相手がいない <<」と合の手を入れ…
05-20 00:00



05/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

何かYoutubeでGoosehouseなる音楽グループを発見した。こいつはすげえや。http://t.co/pqnvAEgYOO http://t.co/psCABSNVtj
05-19 16:11

@soko527 すげえwww俺灰作務下手くそだからうらやましいわww
05-19 13:59

やべえ、声良すぎだろこの人・・・表現力が高すぎる・・・ http://t.co/vUr4YtnIJb
05-19 03:05

あー色んな歌手の動画見てたら無性に歌が歌いたくなる。月曜日行ってくるかな。
05-19 02:12

今度のハッピーセットはこの9種類!! #ボケて http://t.co/Xeyc2f5ZqF
05-19 01:08



05/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

速報:決勝戦(3本先取)で浅井とぶつかり2本先制されるも、そこから3本取り返して何とか逆転勝ち。マジで勝てないと思った。それくらい今回の大会の浅井は最強だった。
05-18 22:38

現状報告 予選リーグは無敗の1位で通過でAクラストーナメント進出決定!1回戦からいきなり菊地と当たるからだいぶしんどい。そして浅井は非常に調子が悪そうに見える。そして今までAクラス入りしてた河合と北野がまさかのBクラス落ちでだいぶどうなるか分かんない感じwww
05-18 18:12

ルール!まずルール教えて #ボケて http://t.co/UaS7wWs3G5
05-18 00:00



05/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

あっ・・・VIPPERだ/// : もし、キリストと仏陀が話し合ったらどうなるのか? http://t.co/Ig9SNJvCFn
05-17 22:38

さて、明日順寮だし片付け始めますかねー!
05-17 19:46

ダウンタウン浜田が職業病で駅のトイレに入った時に隣のおっさんが屁をこいてそれに即座に「おい!!wwwww」って突っ込みいれてしまったって話聞いて爆笑した
05-17 15:34

おい、7時間睡眠したのに11時くらいから昼寝したらこんな時間になっちまったぞ。また夜寝られねーじゃねーかwww
05-17 15:33

「中島、もみあげって知ってるか?」「さあ」 #ボケて http://t.co/OzaqxN8ZiX
05-17 07:09



05/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

あ、復元できた!と思ったらまた吹っ飛んだ。どうせ自分の確認のための物だったし。一度はまとめ終わったものだし俺の頭の中に入っただろう。くっそ、ふて寝してやるうううううううう
05-16 03:57

自分の歌の自論をまとめてたらwindowsのアップデートの再起動で強制的に全部吹っ飛んだ。ふざけんな
05-16 03:30

同輩と後輩と飲み行ってきた!思ってた以上にお財布が空っぽになっちまった・・・7千円あったのに・・・orz だが、それ以上に楽しい飲みであったと思ふ。あと、うんkの話は面白いけど店の中で盛大にやるもんじゃないなwwww
05-16 02:54

必ず、バイバイしてから撃ちましょう #ボケて http://t.co/tSMM45jbeA
05-16 01:37



05/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

特に関係ないけど一瞬ドキッとしたよねwww ゼンショー社長「吉野家はすき家から2周遅れ」 - なお、まにあわんもよう@なんJ http://t.co/l7SSoYCjRf
05-15 21:05

今日歌ってて気づいたけど、舌を口の中の下の歯茎に張り付けるようにして歌うと調子がいい気がした。これが喉を開くってことなんかね。演歌歌手が言ってた「飴を舌の下に入れて歌うと上手に歌える」ってのと通じるものがある気がしたんだけどなー・・・
05-15 20:20

んー歌で張り上げることが少なくなってからだいぶ喉に余裕が出来たなーお陰様でまだ喉が枯れてない・・・ただ、前よりうまくなったか?って言われたら自分じゃ判断できないから困る。
05-15 20:00

から鉄のゴミ採点で98点出してゴミビンゴ揃えたったwwwwww
05-15 13:36

俺はしばし眠るぞ!11時には起こしてくれ山田!
05-15 08:31

さあ塩たち!できるだけ強い関取のとこへ行ってこのことを伝えて!こいつはできるだけ私が食い止めてみせる! #ボケて http://t.co/n7Sdi2gPu5
05-15 02:54



05/14のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべええええ、何か気持ち乗らなくてランニング1週でやめちまったwwwwなーんか体が重いんだよなー。いや、物理的にも重いからランニングしてるんだけどさwww気持ち切り替えて明日のカラオケで発散しよう。
05-14 18:01

おまえ鶴のくせにダチョウっぽい事言うんだな #ボケて http://t.co/A0ZA74Zdam
05-14 01:51



05/13のツイートまとめ
ZeNSh0t

驚愕の今起きた。寝たの5時な上に疲れてた上に酒入ってたからこのざま
05-13 14:09

ふざけて胴上げやってたら途中で先生きた。 #ボケて http://t.co/l8egC6T9EG
05-13 00:03



05/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

久々に腹きつくて死にそう
05-12 22:45

ランニング終了なう。そして後輩からのお土産ラッシュなう。明日の3時のおやつには困りそうにないぜwwwwwwそして4年生で特に何もしてないけど来週の法戦の打ち上げ楽しみだわ
05-12 19:16

腹筋筋肉痛じゃー。にしても腕立てしてもう上がらん!ってくらいやったのに腕に筋肉痛が来ない・・・やりたりなかったのか、それとも歳で筋肉痛が来るのが遅いのか・・・
05-12 12:16

グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国 #ボケて http://t.co/sEJ3vJJy5l
05-12 00:02



05/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

@jagardlaney1 IEください
05-11 23:04

ユーキャン説明会の冒頭でいきなりコレ #ボケて http://t.co/dEHUwtZtjc
05-11 07:21

法戦式無事円成しましたー。にしてもA級戦犯は菊池(3年)に確定wwwwww入寺式でも盛大にミスる上に法戦式でも盛大に間違えたwwwあいつのプレッシャーの弱さは天下一品だわ。まぁ、俺もあがり症だからその気持ち分からなくもない・・・皆の前に出るとやたらと緊張しちまうんだよなーうんうん
05-11 07:16



05/10のツイートまとめ
ZeNSh0t

酒のんだせいか眠い。明日5時半起きだし寝るか
05-10 23:28

顔おぼえたからな・・・ #ボケて http://t.co/66Ur0Hv9zh
05-10 07:05



05/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

はい、どーもー!と言う訳でね、頑張っていかなあかんなぁ思うてますけどね、最近、暑うなりましたなぁ!もう街なんか歩いt #ボケて http://t.co/uYZs6EBssr
05-09 07:30



05/08のツイートまとめ
ZeNSh0t

あれ?ここ俺ん家じゃね? #ボケて http://t.co/cMMoSQKQNx
05-08 05:02



05/07のツイートまとめ
ZeNSh0t

風呂でiPodをジップロックにいれて音楽聞いてたら知らん間にジップロックに穴が開いてたのか軽く水が入り込んじまってiPodがおかしくなっちまった…買い換えかなぁ
05-07 20:02

うーん 胸やけがひどくて寝れねえ・・・こういう時はいっそいつまで起きていられるか選手権をするしかねーなー・・・
05-07 04:28

「触れただけでいつもみんな壊れるんだ!私が欲しかったのはこんな力じゃない!!」 #ボケて http://t.co/95Yzi1Ns6P
05-07 04:25



05/06のツイートまとめ
ZeNSh0t

先生が名前の順の「あ」から当てはじめた #ボケて http://t.co/TW1oFdtyTq
05-06 00:04



05/05のツイートまとめ
ZeNSh0t

『もうすぐインターだから我慢しろよ』 『いや、もう寄らなくていいよ‥』 #ボケて http://t.co/It4QXUqc0s
05-05 00:17



05/04のツイートまとめ
ZeNSh0t

聖☆おにいさんを買うついでに油が変わって美味しくなったと評判のミスド行ってきた。何か蜂蜜の味強くなった気がするの俺だけ?蜂蜜嫌いな人は辛そうな味じゃないかなあれ。俺は蜂蜜好きだから大歓迎なんだけどさwwwwwww
05-04 15:46

誰に断ってその崖使ってんだ貴様ーー! #ボケて http://t.co/ny0rZePpOU
05-04 00:05



05/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

ソニック速報 : 葬式って坊主しか得しないし謎な慣習だよな http://t.co/mO9ZhRTnvF
05-03 23:49

永眠させるタイプ #ボケて http://t.co/iEBcHHsQgo
05-03 02:33



05/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

おい、俺に「コクリコ坂から、は兄弟の禁断の愛の物語」って言った奴出てこい!妹がいる俺からすれば何か気まずいから家族で見るの避けてたんだけど、家族に「見よう見よう」言われて押しに負けて見たんだけど、結果的には話が違うじゃねーか!くたばれ!wwwwwwww
05-02 20:04

@somegosoren 今日の深夜2時頃に心霊現象もあったにはあったんだが、今はそれ以上に自分の体が心配な感じ。
05-02 04:44

え?何?これ何なの?夢じゃないとするなら俺は今衝撃の瞬間を目の当たりにしたんだが・・・お、落ち着くために何かしよう。びっくりして寝れる気がしない。
05-02 04:24

道端の財布を拾い、俺の中の天使と悪魔が喧嘩を始める中、アクアフレッシュの妖精が「ひたすら歯を磨きなさい。」と乱入。 #ボケて http://t.co/rgYTw2uebi
05-02 01:58



05/01のツイートまとめ
ZeNSh0t

琵琶湖の底では、今日も新しい滋賀県民が産まれる #ボケて http://t.co/Y4sYc65nsV
05-01 00:59




