このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





歌ってみた動画の投稿について
最近友達に

「ぜんしょーは歌ってみた動画を投稿しないって言ってたのにちゃっかりしちゃった件について詳しく教えてください」

c7bf64b6.jpg


って言われちゃったんで返答。


毎週ヒトカラに行ってて

「俺誰に聞かせるわけでもないのに何でこんな歌の練習してんの?」

って言う疑問が浮かんできちゃったわけ

元々ヒトカラに行く理由って言うのは

「もうこれ以上友達に聞き苦しい歌を聞かせたくはない!!」

という理念の元行っていたわけだけども

行くたびに録音して自分で聞いて、自分を

9b7e3ca5.jpg

みたいな感じで評価していくと、自分の歌に対する自信が恐ろしいほどに無くなってしまった。

それに友達とカラオケに行ってどうだった?って聞くと

絶対に「ぜんしょーは歌下手じゃないよ」って言う。というか言わざるを得ない。それが友達なんだから。

それに上手いってわけでもないのは自分がよく分かってる。

結果他人に評価されたくなってしまった俺は

動画を投稿し、そこで「もっとここはこうした方がいいよ!」とか「ちょっとここくどいな・・・」とか

「ここは苦手か?」とか「お、ここはいい感じ!」っていうなコメントをもらえれば

自分の悪い所と良い所を同時に知れていいじゃん!って思って動画投稿をしてる。


ただ、その歌ってみた動画もコメントが少なすぎたり、有力なアドバイスや評価が得られない場合は

投稿するのはもう辞めようと思ってる状態。

とりあえず地元の友達に「次は○○を歌って投稿してよ!」って言われてるから

次回の動画投稿は絶対にするだろうけど、それ以降の投稿はあんまり保証しないかなー

ただ、自分の中で課題曲を決めて、それの集大成、記録として投稿はありなのかなってのは考えてる。



以上自分の歌ってみた動画の投稿についてでした。

※ ZeN has come to ※
ZeNが目覚めた。

06/29のツイートまとめ
ZeNSh0t

【画像あり】 ウルトラマンになったぞwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KvIEIzwjgp
06-29 20:20

RT @BowSan_VT: 【定期】ラルクのhydeも発声の際『オペラをイメージして出す』と言っている。http://t.co/QvO4A0d08t
06-29 20:14

RT @metamaniHM: 医学部「医学部です」女「キャー、抱いて!」工学部「工学部です」女「キャー、どいて!」仏教学部「仏教学部です」女「キャー、説いて!」仏教学部「帰命無量寿如来」女「南無不可思議光」
06-29 20:13

@Egonist 施食会の維那を完投できたことで舞い上がった状態で5時にキング行ったらこのざまですよwwwもう寝ますwwww
06-29 19:22

あー飲みすぎたー、めっちゃふらふらする
06-29 19:00

@bababaikinman おつかれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
06-29 16:38

うおおおおおおお、法要に来てたおばちゃんに褒められたぜえええええええ嬉しいぜええええええええええ
06-29 16:32

施食会の維那、無事終わったぜええええええええええええ!人多くてお経が終わるまでに焼香が終わらなくて、急遽もう一つお経を入れるっていう適応力が試される場面もあったが何とかやりきったぜえええ!金もなく毎日カップラを喰いながら練習を続けたかいがあったぜええええええ!
06-29 16:26

RT @vipsister: フルハウスのOPの歌詞の意味素敵すぎワロタwwwwwwwwww http://t.co/yX1qJNhJYY
06-29 10:52

「ミ〜はみ〜んな〜のミ〜♪ファ〜は?」「ファ、ファイトのファ〜?♪」「そゆこと!後半もファイト♡」 #ボケて http://t.co/3waw1d0qeL
06-29 10:04


続きを読む

06/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

RT @kinisoku: 【画像】OL「ボディーソープ流しちゃった (∀`*ゞ)テヘッ」東京・銀座、路上が泡だらけに http://t.co/sQsIrQLWNe
06-28 22:36

RT @bot79089768: でるくいはうたれるけどですぎたくいはぬかれるんだよだからまわりはきにせずひきぬかれるほど りっぱになりなさいただ あまりですぎたまねをすると ぱんちするからなちょうしのんな くそがきみつを
06-28 16:09

ゲームシステムにはDMCの要素が所々ちりばめられてて、たまに流れる優しいBGMはMother2が元ネタだな・・・こいつはかなりのSFゲーム好きが作ったと見える
06-28 16:02

新訳のび太のバイオハザードの実況動画見てたんだけど、このゲームなかなかうまいこと出来てんなー・・・ドラえもんの世界とロックマンシリーズの世界がうまい具合にリンクしている。そしてゲーム性等はバイオが元ネタで、細かい所のネタやキャラのセリフの言い回しはメタルギアが元ネタっぽい。
06-28 15:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/x6fPhvq6uQ Evo SSBM Trailer
06-28 10:11

留学生マイクの節分の豆まきの掛け声がなんかちがう #ボケて http://t.co/oPe7oDUbc2
06-28 00:45

プールでもらした時の散らし方の一例。 #ボケて http://t.co/hDJKc2pTTO
06-28 00:45

お昼時まで、ゴマや梅干しと戯れるごはん #ボケて http://t.co/YU5QrbNvfa
06-28 00:45

「おっと.. 本田、ここで電池の交換です」 #ボケて http://t.co/N6LnKbCpom
06-28 00:45

お昼休みは ウキウキ ウォッチング #ボケて http://t.co/DzzYW8vOfv
06-28 00:45


続きを読む

06/27のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo それは大分ハードル高いわw
06-27 23:36

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/YSU6uiBfbk 擬態 / Mr.Children
06-27 23:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/pwbKbNoRX2 しるし【PV】  Mr.Children
06-27 23:13

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/P3lYc5sRLi 彩り Mr.Children
06-27 23:05

俺「年上とか関係なく、気になったところあったら言ってくれ」佐々木「寮監先生があれで良いって言ったんで大丈夫です」俺「お前それむしろ失礼だわwwwwwww」
06-27 20:43

@1213tesshodazo ウケもらいにいった?w
06-27 20:42

俺の維那、声高すぎワロタwwwwwwソプラノかよwwwwwwww練習のおかげか寮監には「切る場所、リズムはよかった」と言わせたが、「声張りすぎ!お前キー高いんだからあの大きさのままお経突入したら大衆が戸惑う。もうちょい音量下げろ!それでも十分だから!」って言われたorz
06-27 20:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/G5SHdTUKaH ONE OK ROCK 「NO SCARED」
06-27 13:53

ひっさびさの飯台がUMASUGIRU!!!!!!!!!!!!!
06-27 08:15



06/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

凄い生命保険の勧誘が来た #ボケて http://t.co/QhIs3rUAAV
06-26 23:56

と、思うやんかー? #ボケて http://t.co/cTyPDR1hPt
06-26 23:56

松本人志がいる #ボケて http://t.co/xVI7Uoml7M
06-26 23:56

やはりこいつが焼肉屋にくると楽しくない #ボケて http://t.co/HVw5hOtwfk
06-26 23:56

RT @vipsister: 【画像】FPS厨こわすぎわろたwwwwwwwwwww http://t.co/YNETT3OZ6R
06-26 23:49

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/YSU6uiBfbk 擬態 / Mr.Children
06-26 22:14

RT @Kojima_Hideo: MGSを遊んだことのない世代に「MGSVに備えて、どれからやればいいですか?どれとどれをやればいいですか?」と聞かれる。そんな時はこう答える。とにかく操作系が今風な「MGS3」から。気に入ったら「MGS4」。MGS1+2はカメラが上俯瞰。お話…
06-26 21:48

RT @Kojima_Hideo: 「レガシー・コレクション」の企画が営業から出た時、「さすがにMGS1は今のユーザーにはきついだろう」という意見が開発側からは起こった。それは絵や音ではなく、操作系が。上俯瞰なので、前方が見えない。今のFPSやTPSを遊んでいる現代人にはかなり…
06-26 21:48

RT @Kojima_Hideo: 可能であれば「MGS1」を「FOXエンジン」でリメイクはしてみたいですが、「V」もあるし、それ以外のタイトルの方がプライオリティは高いので、僕もコジプロでの内作は無理。なので、外部スタジオで、誰か核となる出来るクリエーターがいればやってみたい…
06-26 21:47

寮監の回向指導がスパルタすぎてヤバイ
06-26 20:59


続きを読む

06/25のツイートまとめ
ZeNSh0t

ケーキの悪い/お菓子 #ボケて http://t.co/JEgxwgUy9i
06-25 23:51

拝啓父様。崖から突き落とされた後、何か良い感じの人間に拾われ、ぬくぬくとした生活を送っています。敬具 #ボケて http://t.co/EbsiQPc6Wc
06-25 23:51

夏休み明けの全体朝礼 #ボケて http://t.co/Xo4Ea7QSP8
06-25 23:51

ボケる必要がないくらいワロタ #ボケて http://t.co/HJuCdY5Jze
06-25 23:51

ご主人様のピンチなんだ!頼む、動いてくれ! #ボケて http://t.co/Ps1vrbgNig
06-25 23:51

記念すべき1000ツイート目だけど特に言うことが無い。そうだなー・・・あと半年くらいの命だが、本当にやりたいことをやって生きていこうと思ふ
06-25 23:50

スカートのめくり方。Aめくれてください。Bおりゃー。Cえーいっ。Dフーッ。E下からフーッ。F頭でファサッ #ボケて http://t.co/JbEPmzC02Q
06-25 23:46

RT @omosiro7_bot: 「音痴」の正式名称が「先天的音楽機能不全」らしくて絶望感がやばいw
06-25 23:44

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/EQgWw1b9Rq Xanadu Pearl - Chillindude829 (White Fox) Vs CT
06-25 23:42

Twitterでのウザい呟きで打順組んだwwwwww http://t.co/xKhhm9HxVG @rajic_さんから
06-25 23:29


続きを読む

06/24のツイートまとめ
ZeNSh0t

こいつのせいで焼肉バイキングが全然楽しくない #ボケて http://t.co/Pmv7A5imRX
06-24 23:53

ブラジルの人聞こえますかー!! #ボケて http://t.co/jkxIkaUnRj
06-24 23:53

シートを持っていくのを忘れた兄さんが、体を張って花見の場所を死守していた #ボケて http://t.co/OivaxbG1kJ
06-24 23:53

仲間はボール蹴って俺から離れて行く時だけ楽しそう。俺の方に来る時は苦しそう。なんか寂しい。 #ボケて http://t.co/Ws4t7xSgyO
06-24 23:53

選手宣誓が衝撃的 #ボケて http://t.co/T3nV33FjyT
06-24 23:53

んーネットの人達見てると歌ってみた動画っていうのはYoutubeよりニコ動に投稿したほうが良さげだなぁ・・・確かに検索の邪魔って思うこと俺もあるからなー今後は歌ってみたに関してはニコ動にあげるとしよう。
06-24 23:17

RT @hima_shi: 昔レートで火炎玉ミトム使ってて、初手カバとの対面であくび打たれたターンに火炎玉発動して、「初手の思考停止あくびとか通じると思ってんすかwwwドゥフフコポォwww あっ(青画面)」って事があったのを思い出しました。
06-24 23:10

何かネットで調べた感じ、歌で喉は痛くないけど腹筋が痛くなったっていうのはちゃんと腹式呼吸が出来てる証拠らしい。特に腹式呼吸は意識して歌ってなかったんだけどなー
06-24 22:59

そういえば今日、ヒトカラで一人遠藤祭りしてたらめっちゃ腹筋痛くなったんだけど、あれはなんなんだろ?良いことなのかな?それとも発声に無理があった?・・・痛くなった位置的にはお腹の上の部分なんだけど・・・
06-24 22:15

本日のヒトカラは3時から7時までラストスパートをかけて遠藤正明の曲を歌い続けた。結果80点台後半を連発して自分でもびっくりしたわwww愛を取り戻せ!で80点台なんて出したことないのに今日は何故か86点とか高得点で焦った。録音聞き直してどのような変化があったか調べなければ!
06-24 19:52


続きを読む

06/23のツイートまとめ
ZeNSh0t

え〜っと…ビックマックとコーラ、それからぁ〜釈迦釈迦ポテトください #ボケて http://t.co/h85nMP5j0R
06-23 23:49

中の人なんていない説明がディズニーとは全く違う方向性 #ボケて http://t.co/8bFqbGbbM8
06-23 23:49

みんな動揺するな!素材の知識と適切な処理を行えばドライマーク製品だって我々が洗う事は出来る! #ボケて http://t.co/K9oWCtVB7l
06-23 23:49

にみてんだ / たきのめすぞ #ボケて http://t.co/uB4t7hT43N
06-23 23:49

あれっニコ動への動画投稿ってこんなサクサク出来たっけ?前は1時間くらい待ってた気がするのに3分くらいで出来た。
06-23 23:43

【画像】海でたそがれてた結果wwwwww http://t.co/7zQY6uE5rS @kanasokuさんから
06-23 23:29

@remivoice なるほど、やっぱり裏声でやったほうが良さそうですね。参考になりましたありがとうございます!
06-23 17:23

@remivoice 確かにアジカンのリライト等を歌ってると思いますね。「けしてええええ」の部分を地声で出すと安定しなくて、最近は最初から裏声にするようにしてから安定してる気はするんですがいまいち迫力に欠ける気がしてならないですw
06-23 17:17

@remivoice 自分では力んでないつもりでも力んでたりするんですよねー・・・というか力まないと高い声が出なかったり・・・
06-23 11:59

おはよーございます・・・朝8時くらいに目が覚めたけど納得いかずさらに寝たらこんな時間です・・・さあ、朝ご飯もとい昼ご飯を食べましょう
06-23 11:33


続きを読む

06/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

なんてこった・・・今迄チェストボイスって地声のことだと思ってたんだけど、歌に使うチェストボイスって地声をさらに喉を開いた状態で声帯を閉鎖した声だということを今更知った・・・ボイトレの「イエーイ」を喉を開いて言う練習ってこれのことだったのか・・・今度から歌うときはもっと意識しよう。
06-22 23:54

@p_Digitalis は、はいモヒカンです。すみませんでした
06-22 22:44

@p_Digitalis モヒカンの知能は無脊椎動物レベルだな
06-22 22:35

@p_Digitalis もっと心を込めてひけとか、わけわからん理屈で鞭振り回すとかただ叩きたいだけでしょwwwしかも労働なら子供じゃなく大人を使った方が良いのに「従順だから」とか先のこと全く考えてなくてワロタwwww
06-22 22:19

そういや今日、飯食いながら北斗の拳の再放送見てたんだけど、子供に重い荷物を紐でつないで引っ張らせる描写があったんだけど、その労働の指示をしているモヒカンが「もっと心をこめてひけ!」ってワケワカランこと言いながら鞭を振り回しててワロタwwwwwwww
06-22 21:52

自分のロングトーンは(音の高さによってばらつきはあるけど)だいたい20秒ってのが分かった。昔は10秒くらいだったから2倍以上増えたと言える。
06-22 21:43

つか今さらだけどどうせ歌ってみたならYoutubeよりニコ動の方がアドバイスもらえるかな?ニコ動って匿名すぎてコメントが信憑性なくて参考にしにくいんだよなぁ・・・
06-22 20:58

久々に晴れたから駒沢公園にGOGOしてたら雨降ってきて撤退してきた。いい加減にしろよ。太陽系ぶち壊すぞ
06-22 17:23

@p_Digitalis 俺も地元の駅のパン屋にボイトレ帰りによく寄ってたんだけど、そこで友達働いてて焦ったわ。俺がパンを毎回大量に買っていくのがばれてたwwwwwwwww
06-22 16:18

@p_Digitalis いい日になりそうですね
06-22 08:25


続きを読む

06/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

大塚明夫「パスとチコは可哀想だよねーまた彼らが1に繋がっていかないってのがなぁ」あれ?やっぱ二人とも死ぬんかな?つか今作でソリダス出生の秘密が明かされる気がする
06-21 21:52

MGS5の主題歌の題名を日本語訳すると親父の罪、こいつは明らかに「BIGBOSSの罪」ってことだよなー・・・歌詞自体は怒りとか復讐とかの感情のイメージが多いってさ・・・つかこの「親父」って表現・・・リキッドがBIGBOSSのことを親父って呼ぶのにつながってる気がしてならない。
06-21 21:36

ヒデラジ聞いてるけど監督の言う「相棒」って犬のことじゃないかな?・・・あとタバコ吸うと時間すすむっぽいね
06-21 21:22

@Egonist おう!こんなので良ければガンガンやってくれ!
06-21 20:41

ちょっと悪ふざけがすぎる気もしますが、改めて「歌ってみた」として動画を投稿しました。歌わせて頂いたのはNightwishのWish I Had an Angel っていう曲です。 http://t.co/l4fnLSaUFK
06-21 19:53

Wish I Had An Angelを歌ってみた: http://t.co/tMTtteucbB、@YouTube がアップロード
06-21 19:43

@remivoice はい!自分も先生のレッスンを受けれるのをまた楽しみにしてます!
06-21 18:07

@remivoice 先生のボイトレ行ったおかげで張り上げるのが少なったおかげか、カラオケ行って喉が枯れるってことはほとんどなくなりました!進化したいんですけど、自分じゃまったく成長が感じられなくて泣きそうですw夏もまた聞き苦しい歌を聞かせてしまうことになると思いますorz
06-21 18:04

@remivoice あ、そうでしたか!先生のツイートを見ながら歌のこと勉強させてもらってます!w自分は未だに録音した歌を自分で聞いて自分が下手くそすぎてお腹痛くする毎日ですねww
06-21 17:55

@remivoice お久しぶりです!お陰様でモチベーションは高い状態で保てている気がします!また夏休みに是非ボイトレの方へお邪魔したいと考えています!
06-21 17:43


続きを読む

06/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

俺「あ、今日外にご飯食べに行くからご飯いらn イワマール「ご飯取っといたよー!だって食べに来るって分かってたからwwww」俺「あ、はい・・・」→結果:富田に半分食べてもらいました。
06-20 19:11

卒論の論題確定した!これで悩みの種が一つ無くなったぜ!
06-20 18:18

自分で「これはいざって時までとっておこう!」と決めておいて、どこにしまったか忘れていくスタイル
06-20 08:51

RT @kamesokuhou: 【画像】電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwww : カメ速報 http://t.co/v8QNxjXxXD
06-20 08:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/hhlAPu9kY6 Impulse 2013 - MIOM Mango vs Unknown522 -
06-20 08:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/D7hIQoBopl Impulse 2013 - MIOM Mango vs Weon-X - Winners
06-20 08:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/p3KvHM5Mz3 Rule 6 Singles GF: Mango (fox) vs Westballz
06-20 08:25

【画像】このライオンかわいすぎワロタwwwwwwwwwww http://t.co/6nt68c7Hci
06-20 08:19

@soko527 そんな奴居たんかwww
06-20 08:16

くりぃむのオールナイトのマツコがゲストの回の放送聞いてたら面白すぎて寝れないwwwつかかなり的確に人生相談してて素直にすげえと思ったわ。その人生相談の前は寝しょんべんで溺れた話してたってーのがまたヤバイwwwww
06-20 01:34



06/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

ギリギリ変身しなくても倒せそうな怪人で悩む #ボケて http://t.co/uT7Tcfvf3A
06-19 23:56

あ、コレじゃねーわ。 #ボケて http://t.co/6rBKt9y8TO
06-19 23:55

左から見ざる 言わざる 着飾る #ボケて http://t.co/NTHThJp26u
06-19 23:55

RT @BowSan_VT: 練習していると、上手くできなくて『俺はダメだ・・・、一生上手くならない・・・』とヘコむこともあるかも知れない。だけど、時に根拠のない自信を持つことも必要!その、良くわからない自信がなぜか歌の成長につながることがある・・・。人は気持ちが上向きになると…
06-19 22:34

@p_Digitalis いったい何が始まるんです?
06-19 22:34

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/RQq3RBb9RE ONE OK ROCK 【作業用BGM】
06-19 19:52

RT @4GamerNews: RT450:「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の小島秀夫監督にインタビュー。MGSVは「もう一度世界に勝つ」という思いを込めたタイトル http://t.co/EKAxZdUwFV
06-19 19:51

RT @noslip_tweet: 姉「お雑煮って英語でなんていうか知ってる?」自分「知らん なんていうの?」姉の彼氏くん「エレファント・グツグツ」 _人人人人人人人人人人人人_> エレファント・グツグツ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ chu…
06-19 17:07

ZeN^Sh0!(ぜんしょー)ってゅうのゎ。。。4割以上が毛。。そしてドMも4割以上が毛そう。。これゎもぅ。。ZeN^Sh0!(ぜんしょー)=ドMってゅうコト。。もうマヂ謎。。パズドラしょ…。 http://t.co/xh46PUE6bj
06-19 17:06

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/jGDHjjcmXU Impulse 2013 - MIOM Mango vs Unknown522 - Grand
06-19 16:26


続きを読む

06/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

@kouyatti ^^;
06-18 21:00

@kouyatti 雨天中止あるで
06-18 20:57

何か知らんけど寮の施餓鬼の維那を俺がすることになった。一般の方も来るし、今年はそれこそ国際交流館の人達が多そうなので今日から練習を始めようと思ふ。てか俺なんかで良いのかよマジでwww絶対噛むし間違えるわwwwww
06-18 20:53

レミオロメンの粉雪がこんなに楽に歌えるようになってたとは思わなかった
06-18 15:00

今日の俺は最高に何がしたいんだ?顎は多少の違和感はあるが痛みはない!さあ何をする!?あ、そういや今日の夜は寮監居ないんだっけ・・・うーむ・・・金に余裕は無いが・・・カラオケに行こう!
06-18 11:32

姉の喧嘩したんだがどっちが悪い? http://t.co/LNh9Fc4T07
06-18 10:24

そろそろ首輪変えてくれませんかね。私死にますよ #ボケて http://t.co/goUVxtCld9
06-18 00:12

先生はいつまで独身な #ボケて http://t.co/o0Xv1obspa
06-18 00:12

飼い主の赤ちゃんの猫アレルギーが発覚 #ボケて http://t.co/agD6ZIMRu2
06-18 00:12

仕送り #ボケて http://t.co/bFs7K0FAKz
06-18 00:11


続きを読む

06/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

@p_Digitalis 凝縮した森をバカにしないほうがいい…
06-17 22:27

@p_Digitalis 横です。さらにエレベーターのような上下運動を激しくします。
06-17 22:23

@p_Digitalis 富田には現世への行き来は茄子やキュウリじゃなく、ブロッコリーで行き来しなければならなくなる呪いをかけときました。ブロッコリーの超速回転に苦しむがいい
06-17 22:19

これ可愛いwwwあ、ちなみにお盆のナスだからねこれ http://t.co/44G7amWZIy 
06-17 22:04

ラビット速報:【予言?】 2011年2月に描かれたこの漫画wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/T3Zme1YIDe @Elly0524さんから
06-17 15:18

こういうの見るとよく思うんだけど、何故今の家庭が幸せなのに浮気して家庭を自分で壊しちゃうんだろうな。ばれなきゃ良いって考えでいると、たとえどんなにばれない手段使っても絶対いつか足元すくわれるからな。入寮当時にあの失態を犯した俺が言うんだから間違いない。
06-17 15:16

ZeN^Sh0!(ぜんしょー)は・AIM 12点・立ち回り 65点・状況判断 75点・指揮 92点総合 44点 http://t.co/y3hVE01JN9俺のAIMはゴミだってバレてるwww
06-17 15:02

浮気がバレた女の末路WWWWWWWWWW - 暇つぶしニュース http://t.co/2dYtMpeqTi
06-17 14:58

ベンザブロックがそれぞれの風邪に効いていく中、仮病がバレた右端の田中 #ボケて http://t.co/Qw2cNBssA0
06-17 11:27

鳴かぬなら、やっておしまいザーボンさん。 #ボケて http://t.co/1Kuh0pxH3g
06-17 11:26


続きを読む

06/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

江戸時代の酒飲み競争の記録ヤバすぎワロタwwwwww - ソニック速報 http://t.co/J45cUGrgLH
06-16 22:21

お酒は喉に悪いか? http://t.co/iL6SYnGfSO
06-16 10:04

マジで雇いやがった #ボケて http://t.co/f7NGwonJaW
06-16 09:52

そ #ボケて http://t.co/OyzRlglSqF
06-16 09:52

次の曲でラストだー! てめぇらこれで成仏しろよ!それじゃあきいてくれ!『ぶっ生き返す』 #ボケて http://t.co/HOZZsvi71f
06-16 09:42

おはようございます!久々に12時間睡眠たたき出したったwwwwwwwずっと右向いて寝てたせいか腰と肩が痛いwwwwwDAISHIDANCE聞きながら爽やかに食べる朝飯がまたうまいwwwww
06-16 09:35



06/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

焼肉をご飯なしで食べられない奴←酒苦手 - デジタルニューススレッド http://t.co/riKa7DsgI7
06-15 17:03

カラオケでゆとり新入社員がTSUNAMI歌いだしてワロタ - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/hTzySLLDoo
06-15 17:02

RT @kugifull: 「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールが来て いやいやお前の家来じゃねぇよwwwwwwwwって思ったけど よく考えたら訓読みだった
06-15 16:58

あと監督が言うにはスネークが敵側の少年兵を殺しに行くシーンがあるみたいだね。少年兵達は殺しに来たスネークに隠し持っていたダイヤを出して命乞いをするみたいだけど・・・にしても今回のMGS・・・内容が重すぎてしんどい
06-15 13:01

俺なりにMGSVのトレイラーの時系列を考察 スネーク、チコとパス救出→パスから爆弾摘出→MSFに戻ると火の海、カズ救出→その後何らかの影響でスネークら負傷→9年後スネーク目が覚め脱走→カズ救出→その後ヒューイ等を敵側から奪い、情報を聞き出すために拷問。こんな感じかな?
06-15 12:55

来襲のサザエさん #ボケて http://t.co/GOtaeyGSFl
06-15 09:53

2周遅れになった辺りからどうでも良くなった #ボケて http://t.co/yioECBzcTH
06-15 09:53

今から超ダッシュで右から左へ誰かが走って行きますんで、それが誰か分かった方は手元の『いとをかしボタン』を押して下さい。 #ボケて http://t.co/tpdtLf2q0m
06-15 09:53

「1回下ろそ!1回下ろそ!」 #ボケて http://t.co/MFe5WRpAiY
06-15 09:53

(磯野…野球しようぜ…磯野…野球しようぜ…磯野…)「頼むからやめてくれ!お前は死んだんだよ中島!」 #ボケて http://t.co/OUnXPyFzmP
06-15 09:53


続きを読む

06/14のツイートまとめ
ZeNSh0t

RT @BowSan_VT: 【本日の更新】高い声を出す唯一の方法!? / 裏声を鍛えてミックスボイスで歌えるようにしようhttp://t.co/mF85wii2vD
06-14 22:19

あー マジで今から部屋片付けないとだめっすか?wwwwあ、そっすかwwwサーセンwwwwww
06-14 20:03

菊地馬場山田でカラオケ行ってきた!七時間があっという間すぎるなぁ…新たなチャレンジもできたし収穫大かな!
06-14 19:08

【画像】大学にこんなやついすぎwwwwww http://t.co/AfAnGflJEj
06-14 07:15



06/13のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべえ、結構初見の画像多くてワロタwwてかまーる書いて・・・のあとはどうせフォイだろ・・・って思ってたら違っててワロタw 画像で吹いたら 今 す ぐ 寝 ろ http://t.co/Ew0WZyWJSv
06-13 21:36

@soko527 だってもう目が開いてないwww
06-13 21:20

@soko527 ケンエイ眠たいの?www
06-13 20:34

学校で半年後の修行の話してたらすげえ憂鬱な気分になって残ったあと半年何するのが正解なんだ!ってなってたら寮監に「皆うだうだ言って結局何もせずに修行に行く。迷っても正解は無い。だからこそ今やりたいと思ったことをとりあえずやるべき」って言われて妙に納得したわ。
06-13 19:22

タバコ吸わない人ってどうやってオンオフの切り替えしてるの? http://t.co/c8MAxInluR
06-13 19:05

妹のテスト問題クッソワロタwwwwwwwwwwwww (画像あり) 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/pLqHPVyQQX
06-13 07:57

今日見た夢が最初の方は主人公とヒロインの青春ストーリーだったのに一転して殺人鬼に追い回される超絶ホラーに突入して焦った。しかもそのホラーのテーマが「怒りの連鎖」っていう妙にこった内容っていうね。ヒロインが俺の超タイプな人だったんだけどなー・・・MGSVのトレイラー見すぎたかな。
06-13 07:54

「そんなんじゃ女の子はおちねぇよ、代われ」 #ボケて http://t.co/HlhUPnW64Y
06-13 07:36

怪しんでるやろなぁ。食べられると思われてるやろなぁ。俺も家がこっちなだけやねんけど・・・。 #ボケて http://t.co/ZPxccI3YwD
06-13 07:35

ビ仏 #ボケて http://t.co/uLHi0xccYr
06-13 07:35


続きを読む

06/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

【朗報】新作ポケモンの♀主人公、なんJ民だった - ニコ速VIP http://t.co/qpXvbXU0tn
06-12 19:53

RT @BowSan_VT: 演歌歌手って結構、声が鼻にかかった人多いよなぁ…それって、ボイトレ行くとダメな発声って言われるよな…なんかプロが鼻にかかってると個性だけど、素人がそうだとダメってなんか変じゃね?それって思い込みからくる先入観じゃん。
06-12 19:39

RT @BowSan_VT: 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命に…
06-12 19:03

@p_Digitalis せやで
06-12 13:38

2の中国と韓国の合体技見たいなことはやめろって書き込みがくっそワロタwww 交番に自らのウンコを大量に詰めたビニール袋を置き、中に大量の花火を仕掛け大爆発させたアホどもを逮捕 - ゴールデンタイムズ http://t.co/rDULorYG8d
06-12 13:07

今ヒデラジ聞いてるけど、こりゃパス死ぬ臭いなぁ…つかパスの体から出てきたの爆弾かよ…グロいわ…
06-12 10:43

@p_Digitalis 今の俺にはメタルギアならトレイラーだけで朝まで解説出来る勢いだわ。つかスマブラ新作も発表あってロックマン参戦だぜ
06-12 10:39

@p_Digitalis メタルギアファンの俺はトレイラー見ただけで泣いた
06-12 10:31

小島監督「新作はPS4でも箱でもPS4でもPS3でも、さらにはタブレット、PCでも出来るようにする」ってことは次世代機が出るのが年末だから発売はそのあとか…こいつは修行行く前に出ない確率高いな
06-12 10:30

@p_Digitalis マジ。E3で発表された。俺的にはメタルギア新作の方がヤバイ
06-12 10:23


続きを読む

06/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

今から川魚釣ってその場で食ってくるwwwwwwwwwwww - ねとつあ http://t.co/aBezVAdPhI
06-11 22:51

バカッター民 「チロルチョコに芋虫が入ってたよー」→チロルチョコに完全論破され逃亡wwwwww - ( ^ω^)くろ速! http://t.co/uByLrn0wnh
06-11 21:48

班長会ある日に限ってよく眠くなるんだよなー
06-11 18:58

@Egonist このチロルチョコ公式が言ってることって、「5か月前の製造して出荷したのに対して、芋虫の状態が30~40日だからチロルチョコが悪いというわけではない」。つまり売ってた店、もしくはもらった相手が悪い、って言いたいんじゃないの?
06-11 17:34

RT @TIROL_jp: 現在Twitter上でチロルチョコの中に芋虫がいたというツイートが流れている件に関しまして説明させて頂きます。現在ツイートされている商品は昨年の12月25日に最終出荷した商品で掲載されている写真から判断しますと30日~40日以内の状態の幼虫と思われま…
06-11 17:24

【画像】この世で最もかわいい動物は犬でも猫でもない http://t.co/xvKABZw1HD
06-11 17:21

@p_Digitalis 医者「…(黙って首をふる)」
06-11 13:43

RT @wara_RT: なんていう時代だ… http://t.co/Xusim63UW6
06-11 12:42

@ms06e 死んだらリスポーンできるから自殺が捗るな
06-11 12:31

@ms06e fpsにクソはまった中学の時にたまたまこの動画見たときは、こんな風にならないようにしようとか思いながら毎日fpsしてましたwwwww
06-11 12:27


続きを読む

06/10のツイートまとめ
ZeNSh0t

@bababaikinman とっさにこの行動が堂々と出来るのはすごいよね
06-10 22:10

@soko527 横の女の子が爆笑してるのと隣の男の子が無表情すぎるのもツボだわw
06-10 21:33

これくっそワロタwwwwwww 国家演奏中にシンバルが壊れた少年wwwwwww http://t.co/5gFfmtNFXt @rajic_さんから
06-10 21:23

帰り道に小さい虫の大群に襲われて一人パニックになったんだけどwwww自転車乗ってたからもろ顔面に衝突されまくった。
06-10 19:32

久々にミスチル歌ったら歌いやすすぎワロタ
06-10 19:24

今、自分の音域調べたら一年前と比べると下に3つ、上に1つ広がってた。まぁ、最高音も最低音も歌じゃ使わないから特に意味無いんだけどね
06-10 12:50

@Egonist よく考えたらまさにその通りだわwwww急に異常な腹痛に見回れて限界の精神状態で考えたことなんで察してくださいwww
06-10 09:24

腹痛を感じてからうんこを出すまでの時間~ノータイムうんこ~ っていう論題の論文が書けるんじゃないかってくらい腹の調子悪い
06-10 09:03

@sciphoy fpsは狩りもまた楽しみのひとつ
06-10 07:37

@ms06e ピザーラお届け♪は伝説だわ
06-10 00:27


続きを読む

06/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

いきなり襲いかかってきてそれはないでしょ #ボケて http://t.co/hJ9xjaEpJf
06-09 23:57

ですから猫なんて飼ってませんよ!大家さん。 #ボケて http://t.co/SoYLjPtAat
06-09 23:57

@1213tesshodazo まぁ、ダメ出し貰わないと何がいけなかったか分からん時ってあるよね。今回の俺の場合、自分で自分にダメ出ししすぎて自信を失うって言う負の連鎖に陥ってた(笑)
06-09 23:24

自分はどれも当てはまらない気がするんだけどどうよ? 【画像あり】 FPSゲーマー辞典つくったった - ゴールデンタイムズ http://t.co/ywDbjCkWE3
06-09 22:59

自己評価だけじゃマイナス部分ばっかり前に出てきて自信につながらないけどさ、人に「お前上達したな」って言われるとすごい自信つくよね。そんな今日この頃です。
06-09 22:26

【閲覧注意】女の目玉www化け物すぎwwwwww http://t.co/fpHQoPtDxx @rajic_さんから
06-09 14:58

日本を助ける真の意味をやっと理解した #ボケて http://t.co/q4sb75uo5Q
06-09 00:56

新入り!緊張すんなよ さっきからガッチガチじゃねぇか 俺みたいにリラックス リラックス… #ボケて http://t.co/aZIEbTWiXf
06-09 00:55

上の部屋のヤツがドンドンうるさく、イラッとしたけど、よく考えるとここ最上階でメチャ恐い。とりあえずアーメン #ボケて http://t.co/kk43VzB3Xq
06-09 00:55

そんなに小さいボンバイエが存在するなんて・・・。元気ですか? #ボケて http://t.co/ztztHJ63X5
06-09 00:55


続きを読む

06/08のツイートまとめ
ZeNSh0t

@p_Digitalis お前それサバンナでも同じこと言えんの?
06-08 19:01

最近のマイブームはローソンのしっとり苺パンである
06-08 15:33

RT @BowSan_VT: ミックスボイスが出来初めの頃は、声量を無理に出そうとすると喉絞め発声につながる。無理せず、最初の頃はマイク音量に頼ったほうがいい。じゃないとせっかく掴んだ感覚も、水の泡になる。
06-08 14:20

「父さんに対してその態度はなんだ 」「ベイダー卿、まだそれ秘密です」 #ボケて http://t.co/qsGssh74Kn
06-08 00:01

ドラえもん第一話 #ボケて http://t.co/GpKUlBTBNe
06-08 00:01

「これは…!ドナルドが死ぬ前に書き残したメモ!…大変だ!すぐにみんなに知らせなきゃ!」 #ボケて http://t.co/MKcvGh153w
06-08 00:01

オウンゴールのスペシャリストが今日もやってくれた #ボケて http://t.co/YO2bNl43rE
06-08 00:00

ぱーどぅん? #ボケて http://t.co/mbOAaS1jDd
06-08 00:00



06/07のツイートまとめ
ZeNSh0t

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/aJ1BB0dUIZ It Takes Guts to be AMAZING
06-07 23:08

@somegosoren 呼ばれた気がした
06-07 22:14

RT @Kojima_Hideo: 「MGSV」では「報復」を描く。「復讐」と同じほぼ意味だが、ある個人の完結した仇討ち(復讐)ではなく、個人や他人を含む集団(種)の「報復の連鎖」を描く。この「負の連鎖」が現世代で止まるのではなく、次の世代にも「負の螺旋」が伝わっていく。
06-07 19:24

@jagardlaney1 怖すぎワロタwww
06-07 17:19

@jagardlaney1 きさま!見ているなッ!
06-07 17:11

@p_Digitalis 妹「まってー(AA略」
06-07 17:09

@jagardlaney1 な・・・何故そこまで分かったんだ・・・www
06-07 17:09

@jagardlaney1 何故そうなるw
06-07 16:17

@p_Digitalis 富田から話を聞いている限り、富田の妹も富田と同じ方向へ向かってる気がするんだけど違うの?w
06-07 16:16

@shuatto100 見た目は血がつながってないレベルなんだけどなーw
06-07 16:16


続きを読む

06/06のツイートまとめ
ZeNSh0t

これはいかんと思って0点にしといたぞ。君のキャラを守るためだ。 #ボケて http://t.co/AIExvoJWmk
06-06 23:57

有機ある回答 #ボケて http://t.co/56M7eEG0wG
06-06 23:56

(落ち着け…いったん整理しよう。オレ、今、時速、60km、運転してる。) #ボケて http://t.co/dOeE39Yuxh
06-06 23:56

「昨日助けてもらっ」「助けてません!助けてません!」 #ボケて http://t.co/sDvsneqc7s
06-06 23:56

風船ガムを膨らますたびに割りにくる謎の女 #ボケて http://t.co/8xjITYWgIX
06-06 23:55

鍋の白菜のスキマから肉団子が浮かんできた #ボケて http://t.co/ZzFzNvHX15
06-06 23:55

昨日宝くじ当てた同僚がうざい #ボケて http://t.co/rbls5Dc6Zt
06-06 23:55

あー 今日の朝捻挫かましたのがだんだん痛くなってきた。しばらく自宅謹慎だなw
06-06 21:55

RT @BowSan_VT: 実のところ・・・「mid2G」「hiA」「hihiC」っていう表記は、音程を表す正しい表記じゃない。国際式の表記で「G3」「A4」「C6」って表記が正しい。前者は、日本のインターネット上で一部の音楽愛好家を中心に広まっている表記方法。
06-06 07:52

流速VIP / ゲーセンで太鼓の達人プレイしてる奴のズボン下ろしたったwwww http://t.co/84ccf8AHq2 @ryusokuvipさんから
06-06 07:49


続きを読む

06/05のツイートまとめ
ZeNSh0t

オクトーバーフェス行ってきたぜ!久々にこんなに集まったぜ! http://t.co/2JWnZ0gj2m
06-05 20:49

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/1XolCApKWr Naruto movie Road to Ninja theme song (Sore
06-05 17:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/vVRmH1M0xj Nightwish - Wish I Had an Angel [HD 720p]
06-05 17:30

この前友達に教えてもらったNightwishのWish I Had An Angelって曲が頭から離れねえwwwwありゃ何だろうなー曲自体がかっこいいのに綺麗であって聞いてて心地いい http://t.co/YuMtVzKVos http://t.co/yBvufXfzbk
06-05 15:15

客観的にみてくれ。これ客が悪いの? http://t.co/qTXeM7RSrE
06-05 14:18

@p_Digitalis 今日は荒れそうだなw
06-05 13:11

あー今日暑いな・・・ちょっとコンビニ行くだけでこのざまだよwww
06-05 13:08

【無題のドキュメント】【画像】お前ら、こういう経験ない? http://t.co/sy6WBywoO5 @mudainoさんから
06-05 11:16

RT @lyrical_dolphin: ♪さらばー土日よーたたかーう船はー社畜戦艦ヤーマートー仕事が増えて、サービス残業上司も背負い、いまーとびーたーつーかならーず家へー帰ってくるとー手を振るー家族にー笑顔ーでこたーえー仕事が増えて、サービス残業ひーづーけ…
06-05 10:19



06/04のツイートまとめ
ZeNSh0t

時は流れ、戦乱の時代は終わり"無戦乱"の時代へ #ボケて http://t.co/pvfhmlBsBJ
06-04 23:48

きょうのはどうしたら Google と読めるのか分からない。 #ボケて http://t.co/jUI5npxlXd
06-04 23:48

散歩?先行ってて! #ボケて http://t.co/aIkAa4V2We
06-04 23:47

@somegosoren ごめんごめんwwww答えとしては、「終わり」を意味するフランス語の単語で、読み方は『フィン』ではなく「ファン」らしい。綴りに『Fin.』のように省略を示すピリオドがついている場合は英語のfinishの省略で読み方は『フィン』なんだと。
06-04 18:15

@somegosoren ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞「残念」
06-04 18:10

@somegosoren ファイナルゼンショー?
06-04 18:06

@Egonist ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∩( ◉◞౪◟◉ )∩「残念」
06-04 17:53

@Egonist ファイナルゼンショー?
06-04 17:47

今知ったんだけど、よく物語の最後とかに出てくる『Fin』って単語あるじゃん?俺今まで『フィン』って呼んでたんだけど違うらしいんだわ。ただ、『Fin.』だと読み方は『フィン』であってるらしい。さて何と読むでしょう? 
06-04 17:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/83ZNI26SFI Zenith 2013 - Mango vs Hungrybox - Grand Finals
06-04 16:40


続きを読む

06/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

RT @huziyama193: 煽りには「煽られた側が笑って過ごせる煽り」と「煽られた側が心の底からイラッとする煽り」の2種類があって、本来なら前者はコミュニケーションに、後者は攻撃手段に用いられるんだろうけど、何を勘違いしてるのか後者の煽りをコミュニケーションに使ってる奴が…
06-03 22:48

特定しますたm9(`・ω・´) : 僧侶 「孤独死は都合のいい生活をしてきたツケ」 http://t.co/aARSHKQ1Wd
06-03 09:23

1897(明治30)年生まれ←!?って反応なったわ・・・人類の全員が年下とかやべえわ・・・
06-03 08:09

長寿世界一の木村次郎右衛門(116)の生きてきた時代wwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/B6Nma5Dxvt
06-03 08:08



06/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

もみあげチャ~シュ~ : 旦那の小遣い下げただけで発狂&DVなんだが - ライブドアブログ http://t.co/Ubqdp584gB
06-02 23:32

次やったらこうだからな!と言われたけどよく分からない #ボケて http://t.co/AieGln5jU3
06-02 23:17

100均でレジに品持ってったら¥???が出た #ボケて http://t.co/NjaK9HUhwh
06-02 23:17

あれ?死んだ? #ボケて http://t.co/9e5nm4qevD
06-02 23:17

"光"の速度で殴られたことはあるかい #ボケて http://t.co/XwtfRGDiHl
06-02 23:17

昼間蹴って飛ばした綿毛が夢に出てきて「吹け」とだけ言い残し消えた。 #ボケて http://t.co/WFk9lcnO17
06-02 23:17

深夜のランダム放送って結構あるんだな。こんなもん夜中見たらマジでビビるだろうなー・・・今度は「ホラーアクシデンタル」なるものを見てみようと思う。
06-02 17:08

テレビ欄にも載っていない上に深夜に不定期で放送されていた恐ろしい番組がYoutubeにアップされているということで見てみた。1回5分くらいの番組なんだけど、不気味っちゃー不気味だったが、普通に面白かったな。あのオチだと一番悪いのはあの番組を見ていた俺達ってことになるのかな・・・
06-02 17:00

で、何も釣れずに帰ってきたと? #ボケて http://t.co/nVibvpRH8L
06-02 02:18

ドッジボール最後の一人がしぶとい #ボケて http://t.co/duPW3sSPmM
06-02 02:17


続きを読む


