このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/24のツイートまとめ
ZeNSh0t

こいつのせいで焼肉バイキングが全然楽しくない #ボケて http://t.co/Pmv7A5imRX
06-24 23:53

ブラジルの人聞こえますかー!! #ボケて http://t.co/jkxIkaUnRj
06-24 23:53

シートを持っていくのを忘れた兄さんが、体を張って花見の場所を死守していた #ボケて http://t.co/OivaxbG1kJ
06-24 23:53

仲間はボール蹴って俺から離れて行く時だけ楽しそう。俺の方に来る時は苦しそう。なんか寂しい。 #ボケて http://t.co/Ws4t7xSgyO
06-24 23:53

選手宣誓が衝撃的 #ボケて http://t.co/T3nV33FjyT
06-24 23:53

んーネットの人達見てると歌ってみた動画っていうのはYoutubeよりニコ動に投稿したほうが良さげだなぁ・・・確かに検索の邪魔って思うこと俺もあるからなー今後は歌ってみたに関してはニコ動にあげるとしよう。
06-24 23:17

RT @hima_shi: 昔レートで火炎玉ミトム使ってて、初手カバとの対面であくび打たれたターンに火炎玉発動して、「初手の思考停止あくびとか通じると思ってんすかwwwドゥフフコポォwww あっ(青画面)」って事があったのを思い出しました。
06-24 23:10

何かネットで調べた感じ、歌で喉は痛くないけど腹筋が痛くなったっていうのはちゃんと腹式呼吸が出来てる証拠らしい。特に腹式呼吸は意識して歌ってなかったんだけどなー
06-24 22:59

そういえば今日、ヒトカラで一人遠藤祭りしてたらめっちゃ腹筋痛くなったんだけど、あれはなんなんだろ?良いことなのかな?それとも発声に無理があった?・・・痛くなった位置的にはお腹の上の部分なんだけど・・・
06-24 22:15

本日のヒトカラは3時から7時までラストスパートをかけて遠藤正明の曲を歌い続けた。結果80点台後半を連発して自分でもびっくりしたわwww愛を取り戻せ!で80点台なんて出したことないのに今日は何故か86点とか高得点で焦った。録音聞き直してどのような変化があったか調べなければ!
06-24 19:52


@Egonist 確かにあいつは生まれつき障害を持っちゃいたが、まだ動けてた以上壊れたというのは時期尚早ではないか?w手紙って実家に?
06-24 19:41

@Egonist 自転車って取りに行かないとダメなんだっけ?正直あのチャリいつ壊れてもおかしくない状態だったしほっといて処分されるなら、楽にしてやろうと思うんだけど
06-24 19:21

おーっとゼンショー選手遂に自転車を回収されたー!この時間は持ってかれたことがなく完全に油断していたー!これでは羽をもがれたトンボ!陸に上がったカッパ!完全に足を失ってしまったー!
06-24 19:05

日程表見たら今週は今日くらいしかカラオケ行ける日ないじゃないか!ってことで仕度を始めよう。そしてこのカラオケに行くことで財布の中身が本当にすっからかんになるなーあれっカラオケって900円で足りたっけwwwwwwww
06-24 11:18

RT @sugee_contest: 中世ヨーロッパから伝わる素敵な恋のおまじない!夫の朝食に少量遅効性の毒を混ぜて食べさせて、夕食にその毒の解毒剤を混ぜて食べさせるのよ☆これを毎日繰り返していると、あなた以外の女性の所に泊まると何故か体調が悪くなる、というトラウマが刷り込まれ…
06-24 10:13

RT @kinisoku: 出、出たーwwww鉛筆削りの時金曜ロードショーする奴wwwwwwww http://t.co/lVnWqxkmSM
06-24 09:39

一応ニコ動にアップした方 http://t.co/uHdsxQglll
06-24 01:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/yDNKREIbm9 ONE OK ROCK 「Liar」
06-24 00:56

そして「声が太い」って実際はどのような状態の声がこれにあたるのか分からん。
06-24 00:47

あーまた何がミドルで何がヘッドで何がファルセットなんか分からなくなってきたー。普通の裏声がファルセット。もののけ姫の曲みたいな歌声がヘッド。ロックバンドとかポップの人が良く使ってるのがミドルって解釈であってるのかな?・・・
06-24 00:32

@p_Digitalis 物騒(仏僧)な世の中ですね
06-24 00:09


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


