このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

なんてこった・・・今迄チェストボイスって地声のことだと思ってたんだけど、歌に使うチェストボイスって地声をさらに喉を開いた状態で声帯を閉鎖した声だということを今更知った・・・ボイトレの「イエーイ」を喉を開いて言う練習ってこれのことだったのか・・・今度から歌うときはもっと意識しよう。
06-22 23:54

@p_Digitalis は、はいモヒカンです。すみませんでした
06-22 22:44

@p_Digitalis モヒカンの知能は無脊椎動物レベルだな
06-22 22:35

@p_Digitalis もっと心を込めてひけとか、わけわからん理屈で鞭振り回すとかただ叩きたいだけでしょwwwしかも労働なら子供じゃなく大人を使った方が良いのに「従順だから」とか先のこと全く考えてなくてワロタwwww
06-22 22:19

そういや今日、飯食いながら北斗の拳の再放送見てたんだけど、子供に重い荷物を紐でつないで引っ張らせる描写があったんだけど、その労働の指示をしているモヒカンが「もっと心をこめてひけ!」ってワケワカランこと言いながら鞭を振り回しててワロタwwwwwwww
06-22 21:52

自分のロングトーンは(音の高さによってばらつきはあるけど)だいたい20秒ってのが分かった。昔は10秒くらいだったから2倍以上増えたと言える。
06-22 21:43

つか今さらだけどどうせ歌ってみたならYoutubeよりニコ動の方がアドバイスもらえるかな?ニコ動って匿名すぎてコメントが信憑性なくて参考にしにくいんだよなぁ・・・
06-22 20:58

久々に晴れたから駒沢公園にGOGOしてたら雨降ってきて撤退してきた。いい加減にしろよ。太陽系ぶち壊すぞ
06-22 17:23

@p_Digitalis 俺も地元の駅のパン屋にボイトレ帰りによく寄ってたんだけど、そこで友達働いてて焦ったわ。俺がパンを毎回大量に買っていくのがばれてたwwwwwwwww
06-22 16:18

@p_Digitalis いい日になりそうですね
06-22 08:25


落ち込んだ時は のび太さんのこと考えるといいわ。あたしもいつも そうしてるの。 #ボケて http://t.co/4Rrq9WKsAb
06-22 07:23

の、三本です!来週もまたみてくださいね じゃん!けん!ぽん!ウフフフフ #ボケて http://t.co/4enPVDMOw3
06-22 07:23

屁だと思ったら下痢で、しかも後ろの爺さんに直撃したのが直感でわかった瞬間 #ボケて http://t.co/ST4zKx4gDn
06-22 07:23

やんす #ボケて http://t.co/ngl2Bi6xAm
06-22 07:23


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


