このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

大塚明夫「パスとチコは可哀想だよねーまた彼らが1に繋がっていかないってのがなぁ」あれ?やっぱ二人とも死ぬんかな?つか今作でソリダス出生の秘密が明かされる気がする
06-21 21:52

MGS5の主題歌の題名を日本語訳すると親父の罪、こいつは明らかに「BIGBOSSの罪」ってことだよなー・・・歌詞自体は怒りとか復讐とかの感情のイメージが多いってさ・・・つかこの「親父」って表現・・・リキッドがBIGBOSSのことを親父って呼ぶのにつながってる気がしてならない。
06-21 21:36

ヒデラジ聞いてるけど監督の言う「相棒」って犬のことじゃないかな?・・・あとタバコ吸うと時間すすむっぽいね
06-21 21:22

@Egonist おう!こんなので良ければガンガンやってくれ!
06-21 20:41

ちょっと悪ふざけがすぎる気もしますが、改めて「歌ってみた」として動画を投稿しました。歌わせて頂いたのはNightwishのWish I Had an Angel っていう曲です。 http://t.co/l4fnLSaUFK
06-21 19:53

Wish I Had An Angelを歌ってみた: http://t.co/tMTtteucbB、@YouTube がアップロード
06-21 19:43

@remivoice はい!自分も先生のレッスンを受けれるのをまた楽しみにしてます!
06-21 18:07

@remivoice 先生のボイトレ行ったおかげで張り上げるのが少なったおかげか、カラオケ行って喉が枯れるってことはほとんどなくなりました!進化したいんですけど、自分じゃまったく成長が感じられなくて泣きそうですw夏もまた聞き苦しい歌を聞かせてしまうことになると思いますorz
06-21 18:04

@remivoice あ、そうでしたか!先生のツイートを見ながら歌のこと勉強させてもらってます!w自分は未だに録音した歌を自分で聞いて自分が下手くそすぎてお腹痛くする毎日ですねww
06-21 17:55

@remivoice お久しぶりです!お陰様でモチベーションは高い状態で保てている気がします!また夏休みに是非ボイトレの方へお邪魔したいと考えています!
06-21 17:43


自分の歌と原曲の比較動画作ってみてるけど、お陰様で何処の音程外してるとか結構わかりやすい
06-21 17:25

RT @omosiro7_bot: 女「…できちゃった///」男「え…」女「…喜んでくれる?///」男「…おろせ」女「え?」男「おろせよ」女「…そんな…」男「うるせえ!さっさとおろせ!」ドガッ 女「暴れないで!今私の身体には二人分の命が…!」男「だから早くおろせって!男を肩…
06-21 13:45

卒論の論題提出してきたったったwwwwだが、先生に「この論題で行くにあたって参考文献とか無いですか?」って聞いたら「特になし」って言われたわ
06-21 13:38

朝から喉ガラガラだし、卒論の論題書類ミスるし・・・今日と言う日が悪いことに満ち溢れてるように思えるわwww
06-21 07:30

それじゃあみんなで助けを呼ぼう!せーの!『助けて~!仮面ライダー!』 #ボケて http://t.co/j3jedw4zYU
06-21 01:46

何で引くねん、逆に俺が引くわ! #ボケて http://t.co/HCAjCpTLWQ
06-21 01:45

ビラディンにさりげなく~♪さりげなく~テロるだけさ~♪ #ボケて http://t.co/EBAjheoCss
06-21 01:45

俺の法戦に参加する皆で飲み会行ってきた。んで、写真撮ろうってなって「あ、今までにない変な顔で写ろう」と思って撮った写真見たら、人間の顔になってなかった。以後封印することをここに誓う。
06-21 01:08


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


