このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

俺「あ、今日外にご飯食べに行くからご飯いらn イワマール「ご飯取っといたよー!だって食べに来るって分かってたからwwww」俺「あ、はい・・・」→結果:富田に半分食べてもらいました。
06-20 19:11

卒論の論題確定した!これで悩みの種が一つ無くなったぜ!
06-20 18:18

自分で「これはいざって時までとっておこう!」と決めておいて、どこにしまったか忘れていくスタイル
06-20 08:51

RT @kamesokuhou: 【画像】電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwww : カメ速報 http://t.co/v8QNxjXxXD
06-20 08:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/hhlAPu9kY6 Impulse 2013 - MIOM Mango vs Unknown522 -
06-20 08:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/D7hIQoBopl Impulse 2013 - MIOM Mango vs Weon-X - Winners
06-20 08:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/p3KvHM5Mz3 Rule 6 Singles GF: Mango (fox) vs Westballz
06-20 08:25

【画像】このライオンかわいすぎワロタwwwwwwwwwww http://t.co/6nt68c7Hci
06-20 08:19

@soko527 そんな奴居たんかwww
06-20 08:16

くりぃむのオールナイトのマツコがゲストの回の放送聞いてたら面白すぎて寝れないwwwつかかなり的確に人生相談してて素直にすげえと思ったわ。その人生相談の前は寝しょんべんで溺れた話してたってーのがまたヤバイwwwww
06-20 01:34



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


