このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/18のツイートまとめ
ZeNSh0t

@kouyatti ^^;
06-18 21:00

@kouyatti 雨天中止あるで
06-18 20:57

何か知らんけど寮の施餓鬼の維那を俺がすることになった。一般の方も来るし、今年はそれこそ国際交流館の人達が多そうなので今日から練習を始めようと思ふ。てか俺なんかで良いのかよマジでwww絶対噛むし間違えるわwwwww
06-18 20:53

レミオロメンの粉雪がこんなに楽に歌えるようになってたとは思わなかった
06-18 15:00

今日の俺は最高に何がしたいんだ?顎は多少の違和感はあるが痛みはない!さあ何をする!?あ、そういや今日の夜は寮監居ないんだっけ・・・うーむ・・・金に余裕は無いが・・・カラオケに行こう!
06-18 11:32

姉の喧嘩したんだがどっちが悪い? http://t.co/LNh9Fc4T07
06-18 10:24

そろそろ首輪変えてくれませんかね。私死にますよ #ボケて http://t.co/goUVxtCld9
06-18 00:12

先生はいつまで独身な #ボケて http://t.co/o0Xv1obspa
06-18 00:12

飼い主の赤ちゃんの猫アレルギーが発覚 #ボケて http://t.co/agD6ZIMRu2
06-18 00:12

仕送り #ボケて http://t.co/bFs7K0FAKz
06-18 00:11


物騒やわ~。 #ボケて http://t.co/1RywvnNOpP
06-18 00:11

お通夜でちょっと「にゃ~」って鳴いたら思いのほか怒られた。 #ボケて http://t.co/c1bZHYXddc
06-18 00:11


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


