このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/17のツイートまとめ
ZeNSh0t

@p_Digitalis 凝縮した森をバカにしないほうがいい…
06-17 22:27

@p_Digitalis 横です。さらにエレベーターのような上下運動を激しくします。
06-17 22:23

@p_Digitalis 富田には現世への行き来は茄子やキュウリじゃなく、ブロッコリーで行き来しなければならなくなる呪いをかけときました。ブロッコリーの超速回転に苦しむがいい
06-17 22:19

これ可愛いwwwあ、ちなみにお盆のナスだからねこれ http://t.co/44G7amWZIy 
06-17 22:04

ラビット速報:【予言?】 2011年2月に描かれたこの漫画wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/T3Zme1YIDe @Elly0524さんから
06-17 15:18

こういうの見るとよく思うんだけど、何故今の家庭が幸せなのに浮気して家庭を自分で壊しちゃうんだろうな。ばれなきゃ良いって考えでいると、たとえどんなにばれない手段使っても絶対いつか足元すくわれるからな。入寮当時にあの失態を犯した俺が言うんだから間違いない。
06-17 15:16

ZeN^Sh0!(ぜんしょー)は・AIM 12点・立ち回り 65点・状況判断 75点・指揮 92点総合 44点 http://t.co/y3hVE01JN9俺のAIMはゴミだってバレてるwww
06-17 15:02

浮気がバレた女の末路WWWWWWWWWW - 暇つぶしニュース http://t.co/2dYtMpeqTi
06-17 14:58

ベンザブロックがそれぞれの風邪に効いていく中、仮病がバレた右端の田中 #ボケて http://t.co/Qw2cNBssA0
06-17 11:27

鳴かぬなら、やっておしまいザーボンさん。 #ボケて http://t.co/1Kuh0pxH3g
06-17 11:26


吊り革をぬぅぅぅん! #ボケて http://t.co/SaPGDjyP5P
06-17 11:26

あーボイトレ行った時に先生に言われてから「あ、俺って顎関節症なのかなー」とか思っては居たんだけど、昨日晩飯食ってたら突然左顎の関節に痛みが来た・・・一晩経てば治るだろうと思っていたけど、一向に治る気配なし。明日になっても治らないなら病院に行こうと思ふ。
06-17 11:25


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


