このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

焼肉をご飯なしで食べられない奴←酒苦手 - デジタルニューススレッド http://t.co/riKa7DsgI7
06-15 17:03

カラオケでゆとり新入社員がTSUNAMI歌いだしてワロタ - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/hTzySLLDoo
06-15 17:02

RT @kugifull: 「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールが来て いやいやお前の家来じゃねぇよwwwwwwwwって思ったけど よく考えたら訓読みだった
06-15 16:58

あと監督が言うにはスネークが敵側の少年兵を殺しに行くシーンがあるみたいだね。少年兵達は殺しに来たスネークに隠し持っていたダイヤを出して命乞いをするみたいだけど・・・にしても今回のMGS・・・内容が重すぎてしんどい
06-15 13:01

俺なりにMGSVのトレイラーの時系列を考察 スネーク、チコとパス救出→パスから爆弾摘出→MSFに戻ると火の海、カズ救出→その後何らかの影響でスネークら負傷→9年後スネーク目が覚め脱走→カズ救出→その後ヒューイ等を敵側から奪い、情報を聞き出すために拷問。こんな感じかな?
06-15 12:55

来襲のサザエさん #ボケて http://t.co/GOtaeyGSFl
06-15 09:53

2周遅れになった辺りからどうでも良くなった #ボケて http://t.co/yioECBzcTH
06-15 09:53

今から超ダッシュで右から左へ誰かが走って行きますんで、それが誰か分かった方は手元の『いとをかしボタン』を押して下さい。 #ボケて http://t.co/tpdtLf2q0m
06-15 09:53

「1回下ろそ!1回下ろそ!」 #ボケて http://t.co/MFe5WRpAiY
06-15 09:53

(磯野…野球しようぜ…磯野…野球しようぜ…磯野…)「頼むからやめてくれ!お前は死んだんだよ中島!」 #ボケて http://t.co/OUnXPyFzmP
06-15 09:53


学校の授業で、先生が教材ビデオの準備中、一瞬CMが流れ少し盛り上がる #ボケて http://t.co/yDHEtUN32b
06-15 09:53

叶姉妹 一ヶ月一万円生活初日 #ボケて http://t.co/EBN72lJ5cE
06-15 09:52

田中、部活やめるってよ #ボケて http://t.co/7ynw159u5t
06-15 09:52

ガリレオ見てたら朝飯食い逃すところだったwwwつか新ガリレオの刑事の女うざすぎだろ・・・
06-15 09:04

RT @AaaiLuv29: @chih0ri コラ
06-15 08:27

@1213tesshodazo 組み立てて貰ってかまわんよー
06-15 00:18


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


