このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

【朗報】新作ポケモンの♀主人公、なんJ民だった - ニコ速VIP http://t.co/qpXvbXU0tn
06-12 19:53

RT @BowSan_VT: 演歌歌手って結構、声が鼻にかかった人多いよなぁ…それって、ボイトレ行くとダメな発声って言われるよな…なんかプロが鼻にかかってると個性だけど、素人がそうだとダメってなんか変じゃね?それって思い込みからくる先入観じゃん。
06-12 19:39

RT @BowSan_VT: 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命に…
06-12 19:03

@p_Digitalis せやで
06-12 13:38

2の中国と韓国の合体技見たいなことはやめろって書き込みがくっそワロタwww 交番に自らのウンコを大量に詰めたビニール袋を置き、中に大量の花火を仕掛け大爆発させたアホどもを逮捕 - ゴールデンタイムズ http://t.co/rDULorYG8d
06-12 13:07

今ヒデラジ聞いてるけど、こりゃパス死ぬ臭いなぁ…つかパスの体から出てきたの爆弾かよ…グロいわ…
06-12 10:43

@p_Digitalis 今の俺にはメタルギアならトレイラーだけで朝まで解説出来る勢いだわ。つかスマブラ新作も発表あってロックマン参戦だぜ
06-12 10:39

@p_Digitalis メタルギアファンの俺はトレイラー見ただけで泣いた
06-12 10:31

小島監督「新作はPS4でも箱でもPS4でもPS3でも、さらにはタブレット、PCでも出来るようにする」ってことは次世代機が出るのが年末だから発売はそのあとか…こいつは修行行く前に出ない確率高いな
06-12 10:30

@p_Digitalis マジ。E3で発表された。俺的にはメタルギア新作の方がヤバイ
06-12 10:23


今更ながらPVでヒューイが普通に立ってたけど、あの辺の技術もおそらくスネークやミラーの義足や義手になっていくんだろうなと思った。
06-12 09:23

そしてMGS1に出てきたFOXHOUND部隊が出てくるんじゃねーかなって思ってたら今回のトレイラーで予想的中っぽくて嬉しい。マンティスっぽい奴も居ればウルフっぽい奴も居るし最後にゃリキッドっぽい少年兵も居るしなー
06-12 08:02

てかミラーの右腕と左足無くなってたな。これはミラーは最終的にサイファー側でその結果リキッドに殺されるんかと予想してたけど、こいつはだいぶ違うようにも見えるなーむしろミラーが一番復習をしたいって考えてるっぽい。てかスネークの仲間拷問されすぎ・・・ヒューイですら拷問されてるくせーし。
06-12 07:57

MGS5の新しいトレイラー見て俺も泣きそうになったんだけど。あれほどの人格者であるBIG BOSSが何故将来的にアウターヘブン蜂起を起こすテロリストになったのか、それがよく分かった気がするわ。てか画質も綺麗すぎだし!w
06-12 07:49

RT @kojima_pro: 「MGS V」最新トレイラー【REDBAND】&【GREENBAND】配信開始。※RED~は強烈なショックシーンがあります。苦手な方は「GREEN~」をご覧下さい。RED⇒http://t.co/obEq1d6TQ2 GREEN⇒http://t…
06-12 07:44

あー班長会が無ければ今頃夢の中だったのになー変に寝ちまって逆に寝れん
06-12 00:36

肘に爆弾抱えてたエースがとうとう爆発した #ボケて http://t.co/VfUeTGyn4P
06-12 00:31

ここに外来種の魚がおるじゃろ?それをこうじゃ。 #ボケて http://t.co/6avkmPcS69
06-12 00:31

びっくりドンキーのメニューを割ってしまった #ボケて http://t.co/2nhusgHMdf
06-12 00:31

よそでやれ、よそで #ボケて http://t.co/0tg3n5iMlq
06-12 00:31

ETCカードが挿入されていません #ボケて http://t.co/R0GhOi4hwk
06-12 00:30


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


