このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/11のツイートまとめ
ZeNSh0t

今から川魚釣ってその場で食ってくるwwwwwwwwwwww - ねとつあ http://t.co/aBezVAdPhI
06-11 22:51

バカッター民 「チロルチョコに芋虫が入ってたよー」→チロルチョコに完全論破され逃亡wwwwww - ( ^ω^)くろ速! http://t.co/uByLrn0wnh
06-11 21:48

班長会ある日に限ってよく眠くなるんだよなー
06-11 18:58

@Egonist このチロルチョコ公式が言ってることって、「5か月前の製造して出荷したのに対して、芋虫の状態が30~40日だからチロルチョコが悪いというわけではない」。つまり売ってた店、もしくはもらった相手が悪い、って言いたいんじゃないの?
06-11 17:34

RT @TIROL_jp: 現在Twitter上でチロルチョコの中に芋虫がいたというツイートが流れている件に関しまして説明させて頂きます。現在ツイートされている商品は昨年の12月25日に最終出荷した商品で掲載されている写真から判断しますと30日~40日以内の状態の幼虫と思われま…
06-11 17:24

【画像】この世で最もかわいい動物は犬でも猫でもない http://t.co/xvKABZw1HD
06-11 17:21

@p_Digitalis 医者「…(黙って首をふる)」
06-11 13:43

RT @wara_RT: なんていう時代だ… http://t.co/Xusim63UW6
06-11 12:42

@ms06e 死んだらリスポーンできるから自殺が捗るな
06-11 12:31

@ms06e fpsにクソはまった中学の時にたまたまこの動画見たときは、こんな風にならないようにしようとか思いながら毎日fpsしてましたwwwww
06-11 12:27


FPSやりすぎなお前らへ。こんな風になるなよwww http://t.co/P7UR1Hdt4A!
06-11 11:39

あーどうも鼻が風邪気味な気がする。やっぱ昨日のカラオケの部屋クーラー効きすぎだったろ…普通に店員さん呼んで温度あげてもらえばよかったわ
06-11 09:28

@kazkaz_yndr そうですよ!暇士とソウル体は僕イチオシのポケモン実況者です!
06-11 09:01

RT @hima_shi: 【動画】【ポケモンBW2】廃人予備軍の最強実況者決定戦【vsサミダレ氏】 http://t.co/vepSbWbgMl を投稿しました。 #sm21089009
06-11 08:15

暇士が・・・まぁ、前回の大会は暇士にしては運良すぎたからなー・・・ただあの最後のヘルカイザーの伏線・・・期待してるぞおおおお
06-11 08:12

MGSVの新しいpvが明日公開かー。何でもmgs関係者でpv見ただけで泣いた奴居たらしいしwktkが止まらない
06-11 07:44

100円以下の賽銭を打ち返してくる #ボケて http://t.co/FUG7hraEso
06-11 00:59

スナフキン「くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ…」 #ボケて http://t.co/OALWnn3Uwt
06-11 00:59

ちょお前ら、やめれ!やめれ!情がわく、情がわくわ!!・・・あ、もうダメだ。オレこいつら立派に育てよう。 #ボケて http://t.co/0rqZqGA0KI
06-11 00:58


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


