このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/10のツイートまとめ
ZeNSh0t

@bababaikinman とっさにこの行動が堂々と出来るのはすごいよね
06-10 22:10

@soko527 横の女の子が爆笑してるのと隣の男の子が無表情すぎるのもツボだわw
06-10 21:33

これくっそワロタwwwwwww 国家演奏中にシンバルが壊れた少年wwwwwww http://t.co/5gFfmtNFXt @rajic_さんから
06-10 21:23

帰り道に小さい虫の大群に襲われて一人パニックになったんだけどwwww自転車乗ってたからもろ顔面に衝突されまくった。
06-10 19:32

久々にミスチル歌ったら歌いやすすぎワロタ
06-10 19:24

今、自分の音域調べたら一年前と比べると下に3つ、上に1つ広がってた。まぁ、最高音も最低音も歌じゃ使わないから特に意味無いんだけどね
06-10 12:50

@Egonist よく考えたらまさにその通りだわwwww急に異常な腹痛に見回れて限界の精神状態で考えたことなんで察してくださいwww
06-10 09:24

腹痛を感じてからうんこを出すまでの時間~ノータイムうんこ~ っていう論題の論文が書けるんじゃないかってくらい腹の調子悪い
06-10 09:03

@sciphoy fpsは狩りもまた楽しみのひとつ
06-10 07:37

@ms06e ピザーラお届け♪は伝説だわ
06-10 00:27


@ms06e チートが普通とかWarRockだけで十分だわwwwつか、尊師のテーマ爆音gjだわwww
06-10 00:18

@ms06e チートが当たり前のように居るfpsって必ず廃れるよな。
06-10 00:12

@ms06e 中学までは俺もそれに近いことしてたわw
06-10 00:08

@p_Digitalis 若いんだなお前ww俺基本FPSのチャットじゃ無言だったしVCつないでた時の口癖とか思い出せんなー・・・無駄に爆笑してた覚えあるけどw
06-10 00:01


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


