このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

いきなり襲いかかってきてそれはないでしょ #ボケて http://t.co/hJ9xjaEpJf
06-09 23:57

ですから猫なんて飼ってませんよ!大家さん。 #ボケて http://t.co/SoYLjPtAat
06-09 23:57

@1213tesshodazo まぁ、ダメ出し貰わないと何がいけなかったか分からん時ってあるよね。今回の俺の場合、自分で自分にダメ出ししすぎて自信を失うって言う負の連鎖に陥ってた(笑)
06-09 23:24

自分はどれも当てはまらない気がするんだけどどうよ? 【画像あり】 FPSゲーマー辞典つくったった - ゴールデンタイムズ http://t.co/ywDbjCkWE3
06-09 22:59

自己評価だけじゃマイナス部分ばっかり前に出てきて自信につながらないけどさ、人に「お前上達したな」って言われるとすごい自信つくよね。そんな今日この頃です。
06-09 22:26

【閲覧注意】女の目玉www化け物すぎwwwwww http://t.co/fpHQoPtDxx @rajic_さんから
06-09 14:58

日本を助ける真の意味をやっと理解した #ボケて http://t.co/q4sb75uo5Q
06-09 00:56

新入り!緊張すんなよ さっきからガッチガチじゃねぇか 俺みたいにリラックス リラックス… #ボケて http://t.co/aZIEbTWiXf
06-09 00:55

上の部屋のヤツがドンドンうるさく、イラッとしたけど、よく考えるとここ最上階でメチャ恐い。とりあえずアーメン #ボケて http://t.co/kk43VzB3Xq
06-09 00:55

そんなに小さいボンバイエが存在するなんて・・・。元気ですか? #ボケて http://t.co/ztztHJ63X5
06-09 00:55


RT @remivoice: でも本当に自分の伝えたい物を伝えようとして、その対価として声を失うという実例が沢山あるからこそ、声を守るという概念が生まれるのもわかります。
06-09 00:54

RT @remivoice: 発声を科学的な視点で見て、超大げさに言えば、例え目の前で好きな人が殺されても、声を痛めるから叫ぶなって言ってるようなものなんですよね。
06-09 00:54

RT @remivoice: 良い発声、悪い発声という考え方は、あくまで科学的な観点から見たものであって、表現の観点とは全く違うものなんですよね。ミドルができてるかできてないかというのも同じです。結局は何をどう伝えたいかで声は変わるので、できてるできてないってあんまり良い議論じ…
06-09 00:54


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


