このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





06/02のツイートまとめ
ZeNSh0t

もみあげチャ~シュ~ : 旦那の小遣い下げただけで発狂&DVなんだが - ライブドアブログ http://t.co/Ubqdp584gB
06-02 23:32

次やったらこうだからな!と言われたけどよく分からない #ボケて http://t.co/AieGln5jU3
06-02 23:17

100均でレジに品持ってったら¥???が出た #ボケて http://t.co/NjaK9HUhwh
06-02 23:17

あれ?死んだ? #ボケて http://t.co/9e5nm4qevD
06-02 23:17

"光"の速度で殴られたことはあるかい #ボケて http://t.co/XwtfRGDiHl
06-02 23:17

昼間蹴って飛ばした綿毛が夢に出てきて「吹け」とだけ言い残し消えた。 #ボケて http://t.co/WFk9lcnO17
06-02 23:17

深夜のランダム放送って結構あるんだな。こんなもん夜中見たらマジでビビるだろうなー・・・今度は「ホラーアクシデンタル」なるものを見てみようと思う。
06-02 17:08

テレビ欄にも載っていない上に深夜に不定期で放送されていた恐ろしい番組がYoutubeにアップされているということで見てみた。1回5分くらいの番組なんだけど、不気味っちゃー不気味だったが、普通に面白かったな。あのオチだと一番悪いのはあの番組を見ていた俺達ってことになるのかな・・・
06-02 17:00

で、何も釣れずに帰ってきたと? #ボケて http://t.co/nVibvpRH8L
06-02 02:18

ドッジボール最後の一人がしぶとい #ボケて http://t.co/duPW3sSPmM
06-02 02:17


カーネルさん、そのまま振り向かずに聞いてください #ボケて http://t.co/AVjISXbjps
06-02 02:17

あー寝れそうな気がして布団入ったけど寝れなくなったわー
06-02 02:15

@p_Digitalis 水曜に茅原と行くつもりだけど、一緒に行かんか?
06-02 02:13


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


