このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





05/30のツイートまとめ
ZeNSh0t

@Egonist その女性ってさ、確実に俺らじゃなくてバーの店員さんに相談するよね!結果俺達いらないよね!ってなっちゃわないか?wwwwちなみに俺はただのボディーガードな!曹洞宗の代表は永平寺も総持寺も兼ねてお前と和田ちゃんが居れば安泰だwwwww
05-30 23:54

@Egonist そんな友達が出来そうで出来なさそうなオフ会あるのかww思ったんだけどお坊さんバーって何すんの?お坊さんに話聞いてもらいに行くの?ってなると俺達は違う宗派の奴と曹洞宗を代表して対談をしに行くようなもんだけどwww
05-30 23:43

あれ?今思ったんだけど、「聞き苦しい歌を聞かせない」って理念の元、歌の練習してきたけどその歌を聞くのが仲の良い友達、はたまた自分しか居ないんなら意味ないんじゃね?って思ってしまった。
05-30 23:34

@Egonist それも良いが、俺達に共通する趣味のオフ会とかあんの?「仏オフ会」とかカルトにしか見えねーぞwwwって考えると俺達3人は趣味まったく違うんだなって改めて思ったわwww
05-30 23:31

@Egonist それなんだよなー・・・まだサドンアタックとかスマブラしてた方が「他人」との交流はあった気がするわwww結果的に人の影響うけなくなって自分が育ってない気がしてならない。
05-30 23:21

最近、「他人」とまったく話をしていない気がする。顔見知りとは寮に居るおかげか毎日のように話してるけど「他人」とは最近話してないなってふと思った。こうしているうちに、知らん間にコミュ障になってる気がして怖いわwww
05-30 23:10

何はともあれ、やっと研究ノート1ページ目終わったで・・・やっぱ今年の研究ノートつれーわ
05-30 19:03

やっぱめんどくさそうな奴には話しかけないのが一番やな
05-30 19:02

TwitterでDQNに絡まれて警察沙汰なった話 http://t.co/LsvgrTFhcp
05-30 19:02



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


