このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





05/22のツイートまとめ
ZeNSh0t

今日こそ早く寝るために風呂入ってきた。もうこれで俺に思い残すことはない。明日の朝課に備えよう・・・
05-22 19:23

運動した後に、最後のしめとして駒沢公園歩いてたんだけど、あくびをした途端、肩と腹筋を同時に攣って泣きそうになった。肩とか初めて攣った気がするわ
05-22 18:09

@shuatto100 くっそわろたwwwwwwww
05-22 15:52

めんどいクソワロタwwwwwww   RT @vipsister: 「めんどい」 中3男子、自宅で自殺 http://t.co/kCr9jViI50
05-22 15:37

@ms06e 頑張れ
05-22 12:27

やっべ、最近高音域を意識しすぎたせいかビブラートがおろそかになってる。自分のビブラートが下手くそで気持ち悪い。陰陽座聞きこんでビブラートの感覚取り戻さなヤバイ
05-22 10:04

助けて・・・人を車ではねて死なせてしまった・・・・・ - もふもふちゃんねる http://t.co/MLiNkrTcFt
05-22 09:51

マジ最近寝つき悪いなー・・・昨日11時には寝ようとしてたんだけど12時に目が覚めてそっからまた3時まで寝れないって言うね・・・結果昼寝してまた夜寝れなくなるって言う無限ループに突撃しそうで怖い
05-22 07:54

レベータ、エスカレー #ボケて http://t.co/l97dyXQcqe
05-22 00:05



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


