このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





05/20のツイートまとめ
ZeNSh0t

これクソワロタwwwww   『俺は「TVを所有しているならNHK受信料を払う義務がありますよ」といわれたんで、 「じゃあ今からお前に俺のストリップを勝手に見せてやるからお前は俺に金払え」と 言って追い返したことあるわ。』
05-20 23:21

RT @ABCDYY: ミューもとても嬉しそうです。か?また何かの際は、こちらでも近況報告させていただきます!皆様、暖かいメッセージ本当にありがとうございます! http://t.co/46M3y6hb3L
05-20 17:10

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/dnNJG1zCmz 安全地帯 好きさ Unplugged Live
05-20 15:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/eTn2MhfGSl 愛をこめて花束を/Superfly(Cover)
05-20 15:49

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/uu3EEbQNJP The Beginning/ONE OK ROCK(Cover)
05-20 15:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/DQaN63ZzPs 彩り/Mr.Children(Cover)
05-20 15:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/TNv59Uvwao ダンデライオン/BUMP OF
05-20 15:31

マジキチwww 外人の寿司の作り方wwwwwwwwww http://t.co/MJ6FYrGEqV
05-20 15:11

松崎しげる?あんなんはオレからみたらベージュやで #ボケて http://t.co/CSbOZhUoof
05-20 00:15

RT @ele_lii_831: 友達とカラオケに行く時に『君の知らない物語』を入れて「どうしたい? 言ってごらん\セックスしたい/心の声がする\セックスしたい(小声)/君の隣がいい\セックスさせて下さーい/真実は残酷だ>> 相手がいない <<」と合の手を入れ…
05-20 00:00



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


