このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





05/15のツイートまとめ
ZeNSh0t

特に関係ないけど一瞬ドキッとしたよねwww ゼンショー社長「吉野家はすき家から2周遅れ」 - なお、まにあわんもよう@なんJ http://t.co/l7SSoYCjRf
05-15 21:05

今日歌ってて気づいたけど、舌を口の中の下の歯茎に張り付けるようにして歌うと調子がいい気がした。これが喉を開くってことなんかね。演歌歌手が言ってた「飴を舌の下に入れて歌うと上手に歌える」ってのと通じるものがある気がしたんだけどなー・・・
05-15 20:20

んー歌で張り上げることが少なくなってからだいぶ喉に余裕が出来たなーお陰様でまだ喉が枯れてない・・・ただ、前よりうまくなったか?って言われたら自分じゃ判断できないから困る。
05-15 20:00

から鉄のゴミ採点で98点出してゴミビンゴ揃えたったwwwwww
05-15 13:36

俺はしばし眠るぞ!11時には起こしてくれ山田!
05-15 08:31

さあ塩たち!できるだけ強い関取のとこへ行ってこのことを伝えて!こいつはできるだけ私が食い止めてみせる! #ボケて http://t.co/n7Sdi2gPu5
05-15 02:54



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


