このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





04/09のツイートまとめ
ZeNSh0t

よーい、どん!…っていったらスタートですよー #ボケて http://t.co/9dRj60l5UY
04-09 23:46

あーなんか虫の居所が悪い。自分で今機嫌悪いなってのが分かる。激おこプンプン丸状態だわwwwwwカルシウムとって早く寝るしかねーなwwwwww
04-09 22:00

やっと春休み前の体力に戻ったかなー・・・にしても向かい風うざすぎだろ。目にゴミ入って走れなくなって寮まで歩いて帰ってきたら体冷え切ったんだけど。この小さい目にホールインワンさせてくるとかマジ簡便。
04-09 18:05

ピンポンダッシュの瞬間ドアが開いた #ボケて http://t.co/Ujh0eLtO66
04-09 05:33

帰宅。あー7時に起きれるか超心配。ここまで来ると寝ない方がよさそうだ・・・
04-09 05:30

カラオケで友達とタンバリンとマラカス叩いて発狂してたら耳おかしくしたんだけどw
04-09 02:21



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


