このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





03/03のツイートまとめ
ZeNSh0t

@ms06e 胴着だから柔道始めたり、竹刀で野球はじめたり、竹刀のつばを手裏剣に見立てて忍者ごっこしたり・・・これを先生からいかに隠れてやるのかで結構楽しめたわ
03-03 15:17

@ms06e 剣道あるあるだなそれww
03-03 15:13

勝者側決勝でM2KとPeePeeが当たってマルスミラーでPeePeeが3縦してクソワロタ。そのご最終決戦ではM2Kのシークにマルスで勝ってたし・・・PeePee強すぎだろ・・・
03-03 15:13

@somegosoren スピリタス飲んだの?あれやばいでしょww
03-03 14:48

※注意※ 二階の窓です。 http://t.co/XN8ZFagR12
03-03 08:22

今年の雪マジで降りすぎだから!屋根に積もった雪の重みで家のトイレの扉が閉まらないし、家のはりに一本のでっけえひび割れ出来てるんだけど家が潰れる前兆くさいんだけどwwww
03-03 07:50

いないいないばぁとやら、見事だ。余は人が消えたかと思ったぞ。 #ボケて http://t.co/ev9vHkhYjr
03-03 00:09

@Egonist そうなのか?俺は毎年12月らへんのアップデートでデータ吹っ飛んで発狂してたんだけど、今年度はそれが無くて非常に安心してるww
03-03 00:02



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


