このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





02/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

@Orz0808 この世に未練が無いようにしとかんとな・・・
02-26 23:19

@Orz0808 そうそう!ただ、問題がMGSGZが俺たちが修行行く前にはたして発売するのだろうかってところだな・・・orz
02-26 17:03

@Orz0808 元々MGSPWは監督が作って、コジプロの新人でライジング作ってって話だったからね!でも結果、ライジングは新人だけじゃ作れなくてほかの会社頼る形になっちゃったっぽいけど・・・まあ、その分今度小島監督はMGSGZの制作をしているからそっちがすごい楽しみ!
02-26 16:49

@Orz0808 そうね!今回、小島監督が制作にあんまり関わってない割にはMGPみたいな前作の話と矛盾するような点は見つからなかったかなー。
02-26 16:05

@Orz0808 届いた日に廃人プレイしたけど次の日体おかしくしたからマジで一日2時間のプレイをお勧めするwwwじゃないと集中力使いすぎて頭焼切れるレベルwwww
02-26 15:19

12月にYoutubeに投稿した俺の歌の動画がいつの間にか1000再生されてた!見てくれてあざっす! http://t.co/FsPjBi8fa1
02-26 15:16

@Orz0808 シノギっていうアクションがあるんだけどこれが出来ないと攻撃一発食らうだけでHPゲージの1/4持ってかれたりするww一応ゴリ押しできるけど、見つかって囲まれたら糞萎えする。結果一人ずつ暗殺していくしかないっていうね・・・良いぜ!
02-26 15:14

学級委員や係を決める日に学校を休んでしまった #ボケて http://t.co/7xHjNKAxj9
02-26 15:08

@Orz0808 感想としては『難しい』この一言に限るわwwwマゾゲー嫌いな俺には発狂するレベルwwwあ、あと今までのメタルギアとは別の違うゲームとしてプレイしたほうがいいね!w
02-26 15:07

つかライジングやる時集中力使いすぎて頭オーバーヒートするかと思ったんだけどwwwマジ反射神経ゲームだったわwwwその状態で一日中やってたからここ数日ゲームやってただけなのにすげえ疲れたwwwwwww
02-26 15:02


全クリしたときに無限ウィッグがアンロックとか書いてたからよっしゃああ とか言ってたら、無限ウィッグを購入する権利だった・・・しかも糞たけえし・・・
02-26 14:51

メタルギアライジング全クリしたぜ!難易度ノーマルのはずなんだがコンテニューの数尋常じゃなかったんだけど・・・まあ、今回は懐かしさを味わいたくて、昔みたいにネットで攻略法とかまったく見ないでやったからかな・・・
02-26 14:49


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


