このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





02/21のツイートまとめ
ZeNSh0t

母「ドーナツならオールドフィッシュが好きだな!」俺「何それタイ焼きのこと言ってんの?wwwwwwオールドファッションでしょ?」母「そうそうwwww」
02-21 23:43

2chの日本人男性ボーカリスト歌唱力議論スレのランク付けって結構その通りな感じがするわ。そして1年前くらいに見た時は遠藤がB+だったけど今じゃA+にまで上がってて遠藤好きな俺にはちょっとうれしかった。
02-21 19:58

@sciphoy やっべ 俺も買わないと
02-21 18:12

【画像あり】雪ヤバすぎて仕事行けねーんだがwwwww - キニ速 http://t.co/Rm552SEzZL   割と最近こんなこと多いから困る
02-21 17:40

「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」 #ボケて (by @boketejp) http://t.co/XxsdKPvt
02-21 01:18



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


