このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





02/16のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo やっべ、菊地の法戦の問答覚えるの忘れてた!
02-16 17:49

やべえ!焦ってバス乗り間違えたうえに転んだ婆さん助けてたら時間食った!困ったお婆さんを助けて遅刻とか何処の漫画だよ!
02-16 12:44

うおおおおお風邪治ったぜ(?)ええええええええええってことで今週もボイトレ行くぜえええええええええええええって思ったら出るの遅れた・・・こりゃ今度こそ遅刻かもしれないなぁ・・・
02-16 12:02



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


