このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





12/26のツイートまとめ
ZeNSh0t

@1213tesshodazo 最近はだいぶくりぃむ熱も下がっちゃったけどねー・・・今日、銭金で有田が上田の物まねしてて「今日そういうの募集してないんですよーwww」って言ってて笑ったわw
12-26 23:16

さすがは試される大地北海道、寒さでTVが見れなくなったわー。こういう時はゲームするに限る。
12-26 21:36

ってなわけで、見終わってTV回してたら銭金やってるっていうwwwwww懐かしすぎるだろwwwwこう見ると中学の時は、銭金・笑金・くりぃむのANNと見てたり聞いてたりする番組全部くりぃむ出てたんだなっていう・・・
12-26 20:36

てか、小田和正がBUMPの花の名をカバーしてたのはうおおおってなったわ。あと小田和正といきものがかりのギターとスキマスイッチとスターダストレビューが一緒に「風がふいている」をうたってたけど、正直原曲より好きだなー
12-26 20:33

小田和正のクリスマスの約束見てた!去年は震災の影響でいろんなアーティストがゲストとして出てて、ぶっちゃけ紅白より紅白らしかったんだけど今年はいつも通りにだったなー
12-26 20:32

スマホ導入ついでにラインも導入。にしてもスマホの操作感に慣れないwwwwでもipod touchに操作似てるので慣れるの早いかも!
12-26 11:49



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


