このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





12/12のツイートまとめ
ZeNSh0t

酒飲んで顔が赤くなる奴は酒を飲まない方が良いぞ : [2ch]お料理速報 http://t.co/C7PIay1t @oryourisokuhoさんからまさに俺じゃないか・・・
12-12 20:41

@ryujijukai 10番な
12-12 12:07

@ryujijukai 俺のこと?
12-12 12:01

あ、でもオセロットは表向きは愛国者側の人間だし、ビッグボス側に寝返ったカズを殺せと命令されてる気もする・・・んー何はともあれMGSGZが発売されない限りその辺の詳細はわからんかー
12-12 08:27

あとMGSPWの盗聴テープを聞けば分かるけど、カズは愛国者側人間だからその後MGS1まで生き延びたんじゃないかなって思う。結果オセロットの逆鱗に触れてリキッドを利用してぶっ殺された。みたいなwwww
12-12 08:25

MGSシリーズでは何か組織を作るとその組織の人間全員が死んで終了ってことがよくあることだしね!あと、MGSPWに出てきたヒューイ(オタコンの父)もプールの事故で死んだってなってるけど、これも怪しくなってくるよね
12-12 08:22

そういえばMGS2以降に出てくる雷電の親がMGSPWに出てきたパスとチコ説があるけど、もしそうならパスとチコはソリダススネークに殺されたことになるよね。ってことはソリダスは愛国者に意図的にパスとチコを殺すように仕向けられてるように思える。
12-12 08:21

http://t.co/ugkUBYB0MGS5のトレイラーらしいけど、もしこれがスネークなのだとしたら、ビッグボスの話っぽいなぁ・・・ただ、左手が義手になってるのが気になる・・・MGSGZの後の話になるのかはてさて・・・
12-12 08:12



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


