このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





12/04のツイートまとめ
ZeNSh0t

リライトも力入りすぎて裏返っちゃってるなー これも裏声に近い声出さないと続かないわ
12-04 21:39

ゴールデンタイムラバー 最後の方で言い忘れている部分がある。曲を聞いて覚えておくようにする。
12-04 21:34

本日のカラオケ反省点 チェストボイスの張り上げを辞める。結果チェストじゃ出ない音域だから音程もずれる。もっと力を抜いて裏声に近い声を出すようにすること。
12-04 21:32

今日の総長の話、最後の最後でぶっこんできすぎワロタwwwwwwwwwww
12-04 21:09

あーマジで自分の歌唱力が成長しない・・・1年前から成長した気がしない泣きそう・・・orz
12-04 17:11

@1213tesshodazo この授業で毎回言ってるよね?笑
12-04 11:52

暇な授業中はゲームの戦略を練るか、vipまとめをみるか、boketeをみるか、寝るか
12-04 09:39

堂司終了!多少ミスはあったが上出来であったと思う!ただ、五十七仏の時の御拝の多さで、途中酸欠になったのか立ち上がった時クラーっとして後ろに倒れそうになったわwwwwww
12-04 07:30

@lvatain あるあるwwww俺も寮の1年の前期そんな感じだったわwww「え?総理大臣変わったの?鳩山って誰だよww」みたいなww
12-04 07:28



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


