このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





11/29のツイートまとめ
ZeNSh0t

やべえ 今日珍しく寮監いねーのに何もしてねえ
11-29 18:07

FUNKY MONKEY BABYS解散・・・だと?・・・昨日ヒトカラで「あとひとつ」を歌ったばかりじゃないか・・・しかもDJが寺の住職になるために解散とかすげえ親近感わいたわwwwwwwwww
11-29 07:08

寝ようと布団にもぐり2時間が経った・・・なぜ寝れない・・・
11-29 03:11

あ、忘れてた。黄金魂も84点だった。ただ前記したようにラップ部分走りすぎだわ。あとこの曲も最高音のhiA#が地声で出てないから出せるようにしたい。
11-29 01:09

@mugitya24 君の才能をうちの事務所で輝かせてみないか?wwwwww
11-29 01:02

さて、寝るか・・・
11-29 01:01

以上! んーやっぱり90点台出してみたいなー 出したことないんだよなー・・・こう見ると高得点出したのって昔っから聞いてる曲か、最近覚えた曲ばかりな気がする・・・
11-29 00:57

Carry on:85点 え?何でこれ85点なの?ってくらい下手くそなCarry on。やっぱりhiA#が壁だなぁ・・・ここを地声で出せればなーと思う次第である・・・結果裏声使うしかなくなるんだよなー マジミドルボイスってどうやりゃ出るんだよ
11-29 00:56

雪月花:84 最近覚えたGacktの曲。最後の「よーおにいいいい」の語尾をしゃくらせるのがめっちゃ難しい・・・用練習。自分が思っているよりも短め。
11-29 00:54

白の呪文:83点 この曲も終盤のしかも英雄の後に歌った曲。それでもやはり厨房から慣れしたし(ry でも後半のちょっとずつ音上げていくところは安定してなかったかな。
11-29 00:53


英雄:83点 この曲終盤に歌ったせいで高音がふらふらしてるんだけど何故か83点だったwwwさすがに厨房の頃から聞いてるからそこが決まり手か・・・
11-29 00:51

ゼロ:83点 最近よく聞いているBUMPの曲。多少うろ覚えな所もあったけどさすがはBUMP。厨房から慣れ親しんでいるせいか歌いやすいww安定してるわww
11-29 00:51

最後の雨:83点 この曲、途中変にぼーっとしたりして歌い忘れたりとかしたいせいで3回くらい歌いなおした・・・でも、おかげで自信があるものになったつもりだったけど、今聞き直してみると細かい所で音程違ってる・・・これも聞き込みしなければ・・・
11-29 00:49

奏:82点 厨房の頃スキマにハマったきっかけの曲。厨房の時から聞きこんでいるせいか終盤に歌っても安定して点数取れた。ただ、やっぱり終盤は高音が安定しねえ
11-29 00:48

STARLIGHTFANTASY:81 途中心霊現象的なハプニングに襲われながらも歌い切った曲。てか録音したの聞き直すのも怖かった。もうこの曲封印するかもしれん
11-29 00:47

JAP:81点 後半に歌った割には中盤のロングトーンはしっかり出し切れた気がする。ただラップ部分が全くのうろ覚えなためgdgdすぎたwww聞き込み必須
11-29 00:46

HANABI:81点 ミスチルの有名な曲!だが、これも後半に歌ったせいか最後の「もういかあああああい」が裏返った。実力不足だ・・・orz
11-29 00:44

空っぽの空に潰される:80点 最近ハマってる曲の一つ。ただ、歌い始めたのが6時代だったのでいつもなら安定してるところもふらふらだった。先に歌ってればもうちょい点数取れてた気がする
11-29 00:43

BELIEVE IN NEXUS:80点 俺の好きな歌手である遠藤の曲。にしてもサビ最後のロングトーンhiA#が地声で出ない・・・むしろ何で80取れたのか不思議なレベル
11-29 00:42

Don't look back again:80点 最遊記のOP曲。そういえばこんな感じのいい曲があったよねって2年ぶりくらいに歌ってみた。昔は高音部が全くでなくて歌えなかったけど、今は普通に歌えた。これは覚えればもうちょい点とれそう。
11-29 00:41

本日の高得点(80点以上)まとめに入ろうと思う。ぶっちゃけカラオケの採点とかあてにならんところあるけど、一応参考までにってことで
11-29 00:38

今日1日のヒトカラで歌い直し含め74曲歌ってた・・・録音大変すぎわろたwww
11-29 00:30


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


