このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





11/28のツイートまとめ
ZeNSh0t

M聞いてみたけど これが最後の気力だったのか最後完全に力尽きててワロタwwwwww
11-28 23:43

@1213tesshodazo ぶっこんだ結果問い詰められた上に妹の馬鹿さかげんが露呈したわwwwwww
11-28 23:13

俺「お前ってストーブの前でいつもPCしてるイメージだわ」妹「最近はストーブの前で本読んでる」俺「退化してんなww弥生時代から旧石器時代くらい退化してるよ!w」妹「なんでさかのぼってるの?」  おいおい・・・現役中学生の妹大丈夫かよ・・・心配だわwww
11-28 23:00

んーやっぱ今日の3時台過ぎたあたりからの録音聞いてると高音ふらふらしはじめてるなー歌が辛そうだ
11-28 22:38

アジカンのリライトの録音確認してたら、最初の方マイクなしでアップのつもりで「リライトしてえええええ」って言ってるのが入ってて自分でわろたwww
11-28 22:24

今日の黄金魂はラップ部分すごい走ってたなーまったくリズムに乗れてない
11-28 22:15

風呂あがったー さて録音再開するかな
11-28 22:11

久々に歌うポルノのアゲハ蝶音程はずしまくりワロタwwwワロタ・・・
11-28 21:09

おー また録音した曲入ってる!こりゃ時間経ったらどんどん来そうだな・・・どんどん録音していこう・・・
11-28 20:57

あれ、今確認したら録音した曲また入ってた。これサイト自体が今更新されてる感じなのかひょっとして
11-28 20:32


あれ、最後の雨録音されてたwwwどういうことなのwww
11-28 20:30

やべー録音で保存できるの10曲だって忘れてたー 最後の雨3回も歌いなおしたのに・・・orz
11-28 20:11

スキマのゴールデンタイムラバーは高音部分安定してないなぁ・・・やっぱ張り上げると安定しねえ・・・
11-28 20:02

最初の方、調子こいてでかい声出してるから音割れしてるんだがwwwwwwwwwカラオケで音割れとかどこの田舎だよwwwwwwww
11-28 19:37

帰宅なう そして本日録音した自分の声聞いて反省しながら飯
11-28 19:30

さっき歌った曲、カラオケの画面のPVがすげぇ気持ち悪いホラー映画に出てきそうな女だったんだけど…曲調的にそんな曲じゃないのに…気持ち悪すぎて途中で曲止めちまったわ…ヒトカラ故にめっちゃ気味悪いわ
11-28 16:57

@mugitya24 枕に顔を打ち付けて叫べばOKww
11-28 16:40

@mugitya24 俺も妹居るからそういうハプニングよく分かるわwww結果最近、妹は家に友達呼ばなくなったわwww
11-28 16:04

ヤバイ、前半から全力出しすぎた。早くも喉が枯れてきて安定してない。
11-28 15:24

メモ 裏声のとき、声がぶれているのでビブラートをかけるよりも声をのばす事を意識すること
11-28 13:31

@bababaikinman せやでせやで!最近、ビックエコーに限りカラオケで自分の歌を録音してPCで録音した曲を聞くっていうことが出来るようになったから行きたくて仕方なかったんよ!摂心前ってのもあるしね!
11-28 08:19

本日のお勤め終了!昨日10時半には寝たのにまだねむてえwwwwそして今日は授業からのヒトカラ行こうと思ふ
11-28 07:34


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


