このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





11/19のツイートまとめ
ZeNSh0t

今日なんかすっげー寒くね?昼寝して目を覚ました時、死んでたのかってくらい体冷たくなってて慌てて暖かいコーンスープ飲んだわ。
11-19 21:44

なーんかまだ体の調子が悪いなー 節々に違和感を感じる
11-19 20:30

明日馴らしだと思ったら今日も馴らしあったよ・・・しかも明日テストもあるし・・・遊んでられねえwww
11-19 18:23

メモ 普同三拝で収座具せず、献湯菓茶へ。その後戻ってきて三拝。収座具して法語。法語終わり次第進前し焼香。焼香より戻るときは拝敷に乗らずに合掌低頭。行道後は特に動きなし。「十劫樹を感ず」で合掌低頭。今回は早めに焼香。「驚異あるをもーって」で合掌低頭。以下いつも通り
11-19 13:48

@Egonist 今日も菊地が平常運転なおかげでお日様が見れます
11-19 00:08



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


