このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





歌ってみた動画の投稿について
最近友達に

「ぜんしょーは歌ってみた動画を投稿しないって言ってたのにちゃっかりしちゃった件について詳しく教えてください」

c7bf64b6.jpg


って言われちゃったんで返答。


毎週ヒトカラに行ってて

「俺誰に聞かせるわけでもないのに何でこんな歌の練習してんの?」

って言う疑問が浮かんできちゃったわけ

元々ヒトカラに行く理由って言うのは

「もうこれ以上友達に聞き苦しい歌を聞かせたくはない!!」

という理念の元行っていたわけだけども

行くたびに録音して自分で聞いて、自分を

9b7e3ca5.jpg

みたいな感じで評価していくと、自分の歌に対する自信が恐ろしいほどに無くなってしまった。

それに友達とカラオケに行ってどうだった?って聞くと

絶対に「ぜんしょーは歌下手じゃないよ」って言う。というか言わざるを得ない。それが友達なんだから。

それに上手いってわけでもないのは自分がよく分かってる。

結果他人に評価されたくなってしまった俺は

動画を投稿し、そこで「もっとここはこうした方がいいよ!」とか「ちょっとここくどいな・・・」とか

「ここは苦手か?」とか「お、ここはいい感じ!」っていうなコメントをもらえれば

自分の悪い所と良い所を同時に知れていいじゃん!って思って動画投稿をしてる。


ただ、その歌ってみた動画もコメントが少なすぎたり、有力なアドバイスや評価が得られない場合は

投稿するのはもう辞めようと思ってる状態。

とりあえず地元の友達に「次は○○を歌って投稿してよ!」って言われてるから

次回の動画投稿は絶対にするだろうけど、それ以降の投稿はあんまり保証しないかなー

ただ、自分の中で課題曲を決めて、それの集大成、記録として投稿はありなのかなってのは考えてる。



以上自分の歌ってみた動画の投稿についてでした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


