このブログはZeN^Sh0!による歌・カラオケ・その他ゲームや雑記に関するブログです。


プロフィール

ZeN^Sh0!

Author:ZeN^Sh0!
Author:ぜんしょー
SkypeID:rokkumann0
知り合いは気軽に追加してください
Twitter:@ZeNSh0t



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





07/01のツイートまとめ
ZeNSh0t

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/kQuGnsdcnQ ONE OK ROCK 「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」
07-01 20:03

今日友達とカラオケ行って精密採点入れて見て分かったこと。俺、音程とるの下手すぎ!?・・・このままじゃあかーん!何か楽器を始めなければ!w
07-01 20:01

あー歌いたりねえ
07-01 19:01

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/N67TVpZO8G AR
07-01 10:00

ヒ ト カ ラ の 楽 し さ は 異 常 - 2ちゃんを斬る! http://t.co/A5jHPv35BU
07-01 09:27

得たものはなんですか? #ボケて http://t.co/TKwqV7VTha
07-01 00:00

土管から顔を出したらマリオに踏まれた。 #ボケて http://t.co/6PO5BuNtm8
07-01 00:00

なんということでしょう!レイアウトに困ったお祖父ちゃんの仏壇が匠の一撃で破壊されました #ボケて http://t.co/s2b0ncZCS6
07-01 00:00

おい…お前の事だ!『ももち』 #ボケて http://t.co/9hBTzOmSGv
07-01 00:00

たった1日オリーブ禁止にしたら、まるで別人になってしまった。 #ボケて http://t.co/HkdBfzjl6c
07-01 00:00


やつ全部無視した #ボケて http://t.co/FPAgZntYs0
07-01 00:00

お前ら!少しは大統領を見習えよ!あのハンサムで頭が良くてスポーツ万能で…はっ!大統領!いつからそこに!? #ボケて http://t.co/r1smG46tBQ
07-01 00:00


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


